Nicotto Town


t2的徒然


マヨ形餃子ww

今日、友達らが池袋へ銀魂めぐり(ナンジャタウン→映画)に行ったからと
お土産にマヨネーズの形をした餃子(土方ステッカー付)を買ってきてくれました
もちろんあのマヨラー仕様で、中身がツナマヨコーンとなんだか子ども向けなお味でしたが、ボリュームは立派に大人向けでした
てか、見た目まんまマヨネーズの容器だし^^

テイクアウト出来そうなのが他になかったからと、お昼ごろから餃子を持ち歩いてた友達らにもカンパイです^^;
餃子もったまま映画って・・・
因みに受け取ったのは夜の9時頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
夕飯のおかずにしましたw
意外と美味しかったです(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.