Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆タンポポ放題♪☆

画像

たんぽぽいっぱ〜い♪


みなさんお祝いコメントありがとでした〜♪m(_ _)m

メガたんぽぽちゃんもいったん倉庫にお引越ししていただいて、
これからもう一回メガ花ちゃんを目指してばんがりまーす♪


☂けろ☂

アバター
2010/05/10 02:20
たんぽぽ の次はチューリップですね♪

☆メガ化お助け隊☆ 参加者分の水やり完了です
(満開で 水のあげれないところを除きます)

チューリップメガ の経験値500越えるらしいです。

6個メガると3000ですから、レベルクリアの助けらしいです
アバター
2010/05/03 21:24
マスターおめでとう!

うちも大変だよ放置プレーでメガ2つ目でたよ。
種撒きの効率が悪いね。こりゃ。

最初に種撒く時に肥料1回、水1回、来訪者1日2人なのに・・・・すご。

ケロたん、がんばってるな。
ボクは、がんばらないよ。

アバター
2010/05/03 00:33
タンポポマスターですか!!!

いいですね♪

パテも先生を見習って追いかけます!
アバター
2010/04/30 21:28
タンポポマスター おめでとう♪

クローバー丸くて可愛いです♪
アバター
2010/04/30 16:29
たんぽぽキレイですね^^
先生頑張ってください♪
アバター
2010/04/30 11:33
メガたんぽぽ頑張ってね。
アバター
2010/04/30 00:01
がんばってねー!
アバター
2010/04/29 23:28
頑張って下さい!
応援します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.