Nicotto Town



旅に出たい

お金も時間も気にしない旅があったらなー(早速心のトラベル)

アバター
2010/04/30 23:16
托鉢とか

あれは修行かw
アバター
2010/04/30 21:29
>さぶ真凛さん
あ~それいいですなー。
天気が良ければ、山の緑の続く道っていいですもんね~♪
近所でもなるべく、並木道とか通りたいですw
桜は散っちゃったけど、ハナミズキが綺麗なところもありますしのぅ~

>くに太郎さん
さようなら、くに太郎さん!(ぇ
アバター
2010/04/30 19:28
2日から京都に一人旅いってきます!(`・ω・´)ゝ
アバター
2010/04/30 11:36
この時期は山の方にドライブに行きたいなーって思うw
山道だと運転するのはつらいけど
緑やら花やらめでるのも気持ちいい^-^
アバター
2010/04/30 05:26
>りゅうさん
タケコプターは、高所恐怖症なので無理だから
どこでもドアがいいー

>ハセさん
なぬ!?なんかリッチっぽくない!?そして殺人事件とかおきそうじゃない!?(偏見すぐる)

>河嶋美月さん
脳内旅行~♪出会いも新しい発見もないのが特徴!(ダメっぽい…orz)
アバター
2010/04/30 01:27
妄想で旅行しましょう(笑)
アバター
2010/04/29 23:46
船で世界一周してみたい~
アバター
2010/04/29 23:41
どこでもドアー

欲しいにょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.