Nicotto Town



✮✮早口言葉✮✮


さぁ~言ってみましょう^^

パパカパ ママカパ カパタロウ
パパのカッパは パパカパ
ママのカッパは ママカパ
ボクはカッパの カパタロウ
パパカパ ママカパ カパタロウ
パパカパ ママカパ カパタロウ

パパカパのカッパは 青カッパ
ママカパのカッパは 赤カッパ
ボクのカッパは 黄カッパ
3人合わせて 青カッパ 赤カッパ 黄カッパ

あ~言えない・・・orz
練習してたら、娘に笑われました・・・w

カッパ親子の名前を見て、つい考えちゃいましたw

アバター
2010/05/02 23:45
>ちーさんさん

面白いですか~^^良かった~^^
練習してると、できるようになってきますよww

>♡ぴーまま♡さん

ぴーちゃん、練習してくれたのね~^^
嬉しい~^^
アバター
2010/05/02 21:03
あのね、昨日、お昼に私寝てたら
ぴーが一生懸命かみまくりながら早口言葉を言ってるのが聞こえてきた^^;
すぐに、今巡回中でえびさんのところにいるんだってわかった(*≧m≦*)ププッ

あまりの噛み方に笑えたのよ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/02 14:07
面白い早口言葉だぁ~^^
い・・・いえない・・・・なかなか難しいですね^^
アバター
2010/05/02 00:05
>You-Iさん

歌えそうですね~^^
早口言葉というより、ラップ系?^^

>ぴーさん

噛みまくりですよねww

>チェリーさん

そうなんです、普通に言うのも言いにくいww
でも、練習の甲斐あって、大分言えるようになってきましたよ~^^
アバター
2010/05/01 14:50
顔の筋肉が引きつるぅぅぅ(>_<)
これは普通に言うのさえ至難の業だわ(●≧艸≦)
アバター
2010/05/01 12:50
いいにくい・・・。
噛みまくってました^^;
アバター
2010/05/01 00:54
やっぱカッパの親子は川の中〜
…なんかメダカみたいになっちった(^^;
アバター
2010/05/01 00:35
>フロッピーさん

長い?w
早口言葉って、コレくらいじゃないかな?
あ、上と下は、別物として^^;

>arumamaさん

パパカパって、なかなかいえないですよね~^^
ママカパも、案外難しいww
ワタシ、最初よりは言えるようになりましたよw

>みるきー☆彡さん

こういうくだらないコト考えるの、案外スキなのw
流行らないかな~^^

>♡ぴーまま♡さん

タイピングでも、かみかみって分かるww←自分のコトですよ^^
ぴーままさんも、そうなのねー^^

>Kuu.さん

ワタシも、上手く出来ないけど、早口言葉は好きです^^
面白いですよね^^
アバター
2010/04/30 18:24
口が、カパカパになりました^^
早口言葉は、いつも噛んでしまいますが、やるのは好きです✿
アバター
2010/04/30 11:37
タイピングでもかみかみなのに
リアではもっとかみかみでしゅ^^;
アバター
2010/04/30 10:35
プー!(*≧m≦)=3
言えないょ~
えびちゃん、凄~いね。考えたの?
アバター
2010/04/30 01:38
いきなりかみました><
アバター
2010/04/30 00:33
言えない!
ってかながい!!

これいえたらすごいよねぇ(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.