Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんの解答用紙の巻きVOL4(だったかな


                       -テストー(つうかクイズだなw)
                                 4年 ニコット組
                                       ファビュラス

社会
問題:キューバ革命で英雄とされた有名な人物は?
チェ・〇〇〇である
                                     Aジバラ(自腹)

音楽
石川さゆりのヒット曲
津軽海峡〇〇〇〇〇
                                     A オギノシキ(オギノ式)
坂本九のヒット曲
上を向いて〇〇〇
                                     A マル暴(暴力団担当刑事)

映画
薬師丸ひろこ主演の映画
セーラー服と〇〇〇〇○〇
                                     A おまんじゅう
芸能
ヨネスケと言えば
突撃!隣の〇〇〇〇〇
                                     A だんなさん(そんなエロスな
宮崎駿の構えるスタジオ名
スタジオ・〇〇〇
                                     A ジドリ(地鶏)

さあてテストは自信あるし、帰ってファミコンしよっと^^

アバター
2010/05/09 23:43
あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

じゃあ抹茶丸あずき主演で作りましょうw
浅草って決まってるしw
あずきちゃんがセーラー〇ーンな格好で、
「火器(機関銃)に代わって饅頭よ」とか言うやつwww
スタジオ・ジドリは宮崎さんだけあって宮崎産だけらしいです(噂w)
アバター
2010/05/07 11:42
セーラー服とおまんじゅう、ぜひ見てみたいです。
浅草のおまんじゅうやさんが実は
セーラー服のコスプレ癖のあるやくざの組長だったとかwww
スタジオ・ジドリは宮崎や名古屋の焼き鳥屋さんの宣伝CMを手がけているに違いないw
アバター
2010/05/04 17:44
reinaさん、教授ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

reinaさん⇒何だか美味しそうですよね?w
宮崎さんはいつも丁寧に作品を育て上げてますから、ある意味ジドリスタジオですよね^^

ぺたぺた教授⇒おまんじゅう・・・・・・だから何なんだ!って感じなのですが、
語呂がよかったので、強引な作品に仕立て上げました^^
アバター
2010/05/01 21:54
wwww
私には映画と芸能がツボでした。
アバター
2010/05/01 01:04
地鶏wwwwww
毎朝、新鮮な作品が生まれそうですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.