Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ゆっくりしたいけど 行ってみたいところはあるね


k66さんが言ってた 『冷凍ホタテ1個10円』 だから北海道^^

ぺぃこさんが言ってた『わさびたこ焼き』 だから留学先?^^

ちみちゃんが言ってた『すみれの砂糖漬け』 だからちみちゃんのカフェ^^

レンムちゃんが言ってた『海の幸』 だからその海^^

クーピーさんが言ってた『海岸』 だからその海辺^^

みなさんとの会話の中で行ってみたいところが増えました ありがと^^

アバター
2010/05/12 03:09
お陰様で心配かけました難しい仕事は無事クリアしましたが足らない脳みそ使いすぎて頭痛。薬のみました。
アバター
2010/05/10 03:27
連休と母の日 見事に繋がった5月の上旬でしたね^^
アバター
2010/05/09 04:16
母の日です。亡き母に感謝。ずっと感謝。天国で何してますか。私を見ててくれてますか。これからも大好き。
アバター
2010/05/06 01:40
こんち
アバター
2010/05/05 22:46
すみれの砂糖漬け、おいしくできたっぽいよ~✿*
連休は、楽しくてあわただしくて、あっという間でした("▽"*)☆
またこないかな~♪あしたにでも♥*
でも、つぎの土日めざして、あしたからがんばってくるねっo(^▽^)o
アバター
2010/05/05 14:20
ひくむさ~~~ん^^ こんにちわ
ゴールデンウイークは どうでしたかぁ
いっぱい 楽しみましたかぁ~^^ 
連休の間 訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
また これからも ヨロシクで~すぅ☆^^
アバター
2010/05/05 03:07
さようなら大型連休。体がなまったまま訪問ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/04 02:55
どうやったらメガ花になるのかまだよくわかってないまま水やりステプ訪問です♪
アバター
2010/05/04 02:01
GWたのしんでますか~✿(・▽・)☆
私はリアルでもガーデニングざんまいでしあわせです~♪♪
あ、ぶっくおふにもいきました("▽"*)
アバター
2010/05/04 01:17
またまた、行きたいところがいっぱい増えました~♪いつか全部ゆくつもりです^^
アバター
2010/05/03 08:36
わさびたこ焼き、覚えててくれてありがとうございます^^ゞ
私の留学先は台湾です☆わさびたこ焼き以外にもいっぱい美味しい物があるので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね^^

久しぶりに、あのわさびたこ焼き食べたくなりました~…
今日のお昼に買ってみようかな、と思います。
ひくむさんの分も一緒に ^^

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/05/03 02:42
GWは市内うろうろの紅夏です。

私の今の目標はツイッターで浜崎あゆみさんに返信もらうことです!頑張ります!!
アバター
2010/05/03 00:55
こんち
アバター
2010/05/01 23:41
かふぇ・・・開いてみるよっ(∩_∩)ゞ✿
アバター
2010/05/01 08:42
おはです!5月もよろしくです♪

いろんなところにみんなが住んでて
お天気の話題で日本の長さ改めて感じるね

gwはお花見シーズン
花粉対策していくかな~ ドライブ
角館か弘前城ばっちりです
盛岡の石割り桜も有名 ふふふ
アバター
2010/05/01 02:44
私もあちこち行ってみたいけど猫さんが心配なので旅行は行きません ^^

なにかと用事を済ませるGWを過ごしてます。
衣替えもしました~♪
アバター
2010/05/01 02:07
ひくむさん^^ こんばんわ 
4月も お世話になりましたぁ^^
5月も 仲良くして下さい☆
神戸も けっこういいですよぉ~
ぼっかけオムそばとか 明石焼に お好み焼き 
けっこう 美味しいですよぉ~^^
明石海峡大橋は 夜になると
電気が レインボーに 点灯するから
めっちゃ 綺麗ですよぉ~^^
アバター
2010/04/30 19:56
σ( ̄、 ̄=)ん― 海もいいけど やっぱまったりのんびり温泉かなぁ~❤゛ 一緒に行く?
アバター
2010/04/30 19:19
今月最後のご挨拶で~す!5月も(✿^_^✿)ヨロシクね❤
栃木の餃子はどう?(笑✿)
アバター
2010/04/30 18:31
私はのんびりピクニックへ^^
芝生の上で、サンドイッチを食べます✿
アバター
2010/04/30 10:01
こんにちは、はじめましてー♪
すみれの砂糖漬け美味しそう…♡(じゅるり。

記事とは関係ないことですみませんが、お庭のお花がメガ進化しててびっくりしましたw
特殊進化おめでとうございます☆
アバター
2010/04/30 06:44
じゃぁ 私の夢!絶対にいつかは横浜中華街!!!も入れといてくださいw
中華街で狂喜乱舞してみたいっす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.