Nicotto Town



No.03 メガチューリップ 咲いた☆彡

画像

チューリップの免許皆伝を目指して、日夜頑張って(??)たから、ご褒美にメガチューリップくれたよ⊂(^(工)^)⊃

早く、みんな起きて見に来て~☆彡

実は、昨日の夜、メガの秘密を探って色々、調べてたのよ♪

気になることがいくつかあって、これから実験しようと思ってたのに^_^;

今日、1日気が変わるまで咲かせておくので、ぜひ見に来てね~(*^_^*)v

いつ気が変わるかは、不明です(笑)

アバター
2010/04/30 22:13
>ヒロ爺3さんへ

 鬼が、一生懸命我慢して、なんとかお昼過ぎまで残したのですが・・・
 限界を超えたので、収穫しちゃいました^_^;

 早く秘密がわかるといいのですが・・・
 もし、わかったらちゃんとご報告しますね(*^^)v そっと(#^.^#)v
アバター
2010/04/30 22:10
残念! 気が変わった後でした。
でも写真で見れて良かったです。大きいね。
秘密が判ったらそっと教えて下さいね。
アバター
2010/04/30 12:18
>りゅう さんへ

 いっぱいお水をあげてくれたからだよ♪ ありがとうねー(*^_^*)v
 普通サイズでも大きいから、メガってると、超カッコいいよね~☆彡(笑)
アバター
2010/04/30 11:42
>✿みゆ✿ さんへ

 気になることを試そうと思ったら、勝手にメガったし(>_<)
 試せてません・・・今、展示してるし、しばらく試せません^_^;

 解明したら、嬉しがって報告するけど、出来るかな。。。(笑)
アバター
2010/04/30 11:40
こんにちは~。

メガチューおめでとうございます~^^。
いいないいな~。やっぱりチューリップのメガは見応えありますね^^。
アバター
2010/04/30 11:38
>toshi さんへ

 コメントありがとうございます♪ 秘訣は、まだわかってません^_^;
 でも、何かわかったら、すぐにブログで報告させていただきますねー(*^_^*)v
アバター
2010/04/30 11:35
>Gacchan さんへ

 免許皆伝は、なんとかなると思うけど。。。
 メガ花の秘伝は、他の方に任せます~^_^;

 お友だちのYちゃんがきっと頑張ってくれます♪
 そしたら、パクって来ますね(^_^)v
アバター
2010/04/30 11:15
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~すごい!
おめでとう~☆彡 凄く大きいね~
気になる事がいくつかあって←この言葉が気になる~(笑)
解明出来たら伝授してください(◡‿◡✿)ぺこ
アバター
2010/04/30 10:50
新参者ですが、ぜひ、秘訣を伝授下さい m(_ _)m
アバター
2010/04/30 10:32
メガ花になる秘伝がわかれば、経験値3倍になるので大変ありがたい話
是非 免許皆伝を
アバター
2010/04/30 09:26
>☆ひまわり☆ さんへ

 天使の☆ひまわり☆さんには、絶対に無理だよね~(*^^)v
 でも、私は【鬼】だから全然、平気だよ~⊂(^(工)^)⊃

 もう少しみんなに見てもらったら、収穫しちゃうよー♪
 早く解明して、10穴にしてゆっくりお花を楽しみたいよ☆彡
 
アバター
2010/04/30 09:15
ぅわ~そんな可愛いメガチューだたら・・
私収穫しないわ~~^^;あはは。。
すごいですねぇ~でかすぎ! !
おめでとうございます☆彡
秘策を是非解明してこちょーーり教えてね^^v
アバター
2010/04/30 08:13
>匠師匠 さんへ

 メガチューイエロー!!って名前カッコイイです♪←貰います(笑)

 秘伝の奥義が見つかるのですか??
 見つかったら、ブログより先に教えてくださいね(*^^)v
 キャー!!楽しみです⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/30 08:07
綺麗だね メガチューイエロー(戦隊ものみたいwww)

秘伝の奥義が見つかりそうなんだ
見つかったらこっそりとブログで公開しないと
(公開はこっそりにならないって?www)
アバター
2010/04/30 07:30
>十夜 さんへ

 そっかそっか(笑)つい自分を基準に考えちゃったよ^_^;
 ガーデニングは、寝不足が無かったら最高なんだけどね・・・

 メガ花の秘密がわかったら、レベルUPが簡単になるし、
 そしたら早く10穴GET出来るし、なんとか頑張りたいよねー♪
 
アバター
2010/04/30 07:25
起きてたのーとゆうより、こっちは今深夜です^^;
時差のため、へんな時間にINしてます♪

私もガーデニング、がんばろう!
アバター
2010/04/30 07:20
>nyaorin さんへ

 お友達は、メガたんぽぽを6個も咲かせてましたー(@_@;)
 複数のお花がメガってると、思いっきりカッコ良いいよねぇ☆彡

 早く秘密を解明したいなぁ~(*^^)v
アバター
2010/04/30 07:17
わー すごい(☆☆)
昨日深夜巡回してたら メガ花4つに遭遇しちゃった^^
アバター
2010/04/30 05:12
>十夜 さんへ

 起きてたのー(*^_^*)v
 大きいよね~♪まだ、秘密は、全然、解明出来てないんだけどね^_^;
 
 でも、咲かせ方がわかれば、収穫してもまた咲かせられるし大丈夫さ!!
 自分を信じて、収穫するよー(^_^)v
 
アバター
2010/04/30 05:08
おお!メガチューリップ!!大きい!!
研究の成果ですね♪その秘密がしりたいですb

私もメガはなんとなくもったいなくて、未だに収穫してません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.