Nicotto Town


テディ ♫♬ 


GWオススメスポット~♫♬



 早い人でもうGWが始まりましたね。
 私は5月に3日間お休みがあります。
 GWに行きたいところが見つからない方へ
 オススメスポット紹介します!!
 
 私のGWオススメスポットは・・・
 1.国営昭和記念公園
   1日居て植物を見て回ってもよし、ペットと遊んでもよし、
   家族でピクニックしてもよしのスポットだと思いますよw

   花のHPはコチラ→http://www.showakanricenter.jp/hana_blog/

 2.新宿御苑
   新宿にこんな植物園があるんですよ^^
   ここも広い敷地に色々な庭園がある所で、
   のんびりと過ごせる都会のオワシス!!
   HPはコチラ→http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/

 3.神代植物公園
   23区外にあるGW頃ならバラが綺麗な公園の1つです♪
   あと、少し足をのばせば深大寺にお蕎麦が美味しいですよw

   HPはコチラ
   →http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html

 4.多摩動物公園
   小さい頃から懐かしくて行きたくなる動物園の1つです。
   ライオンバスに昆虫館?(蝶々が温室内で自由に飛んでます)が、
   私としては気に入っています^^b

   HPはコチラ→http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/

   好みがあるので、つまらなかったらごめんなさいね^^;
   1度は行って見ると楽しいと思います☆

アバター
2010/05/01 06:30
まーちゃんさんへ マーちゃんさんもお花スキなんですね^^
深大寺や昭和記念公園は良いですよね♫♬
吉祥寺にある小さな温室があるんですね。
どこなんだろう?温室っていいですよね^^
行ってみたくなりました☆
アバター
2010/05/01 05:21
マーもお花好きだお^^

深大寺と昭和記念公園はよく行ってたお(^_^)v

マーは吉祥寺の小さな温室も好きだったよん♪

温室は何故か癒やされるから好きなんだ~。
アバター
2010/04/30 22:55
しぇいかーさんへ 御苑のお花見の時期とか、桜がキレイですよ^^
あと確か温室もあって、なかなか面白いです♫♬

私も東京人何年やってますが、知らないスポットの方が多いですね^^;
特に都内はあんまり知らないですよw
アバター
2010/04/30 22:05
御苑に1回行ったことあるだけだ~・・・
何年東京人やってるんだか、まったくww
アバター
2010/04/30 20:28
しゅう♪へ 多摩動物公園は最近は全く行ってないけど、
幼稚園の遠足や家族で行ったりしたかな^^
数年前にふらっと行って、童心に返ったよw
アバター
2010/04/30 19:16
多摩動物園はいったことあるぞ~
多摩テックってなくなったよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.