Nicotto Town


だいしょうじ


佐渡旅行


去年の初秋に行ったけど、
そのあと、新品の靴だったので、夫が足の爪を内出血して・・・穴をあけて血を出して・・・治るまでに半年かかったわ。

今年はどうする気だろう???

アバター
2010/04/30 16:13
旅行時の靴って悩むのよね~
履き慣れてて歩きやすい靴が良いのは当たり前なんだけど、
服に合わなかったり、古すぎるのも嫌だし、
見越して慣らしておくほど準備に時間が取れるわけもないし。
アバター
2010/04/30 10:22
つま先が、靴の堅いところにぶつかっていたらしい。
怖いから、わたしは支える係になって、処置しているのを見ていなかった(汗)。
一本の爪全部が真っ黒になったのよ、血で。。。。
あぅ~~!
アバター
2010/04/30 09:53
(゚ ▽゚ ;)エッ!! くつずれみたいなもの~?
私もスニーカーでも靴ずれするので他人事じゃないわあ・・・
今年はなれた靴で!!!!
旅行っておしゃれしてる場合じゃないよね・・・?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.