Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


新居、さだまらず。


昨日は

朝から新居探し。

ココ!っていうところがみつからない・・・。

お風呂とトイレ重視なんだけど
(やっぱトイレないと困るしねぇ、あなちゃん)

まあ、焦ってるわけじゃないからいいんだけど、

今年の誕生日は

新居で迎えたいなぁと(妄想ちゅうー



午後になって

友人の不動産屋の子が

次の予定があるらしく

一人になったので

なんとなーく

前から一人で行きたいなぁなんて思ってた

近くのネットカフェへ。

初めてタウンとかいっちゃったwww

おしゃべりとかしちゃったwww

イチゴ狩りもしたし

動物さんと話したし

楽しかったです^^

バスに乗れなかったのが残念。

GW中はまた

ネットカフェからinします(たぶん



今夜はホテルで

職場の歓送迎会(ちなみに司会 です。

シナリオできてるからどーってことないんだけど

たまーに対応に困ることするヒト、いるんだよなぁ。

先によっぱらっちゃおwww



明日は

ホルモンの会です。

19時半に横川の交差点のホルモン屋に集合です。



書き込みしたら

何人集まるかなぁwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.