Nicotto Town



フェロモン~~♪

春ですね~!
恋の季節です!
おでかけしてると男の視線が痛いくらい。

声をかけられたり、後ろからついてこられたり・・・
時には襲われそうになったり
ま!武闘派なんで気合一発で撃退ですが^^
それでもひつこいと
私のSPがなんとかしてくれます。
口うるさいけどお出かけには
こいつがいないとどうにもなりません!

春と秋の恋の季節
フェロモンまきちらしながら
愛娘(四速歩行、しっぽ有)のつぶやきでした。

アバター
2010/05/02 00:10
あはは ^^
恋の季節か~。。。良いな~
僕も素敵な恋をしてみたいよ。w
アバター
2010/04/30 20:45
わんちゃんは恋の季節ですね♪

このあいだ、しつこく自分より大きな女の子にアタックしてる
小さな雄犬を見かけました(どちらも散歩中)

でも、飼い主さんは、全く意に介せず、フリスビーでわんちゃんを
遊ばせていました^^;

端で見ていて、大丈夫か~? って思っちゃいましたよ(笑)
アバター
2010/04/30 20:34
思わずkanさん、若いなって読んでしまいましたが・・・。実は四足に託して本音か?四速だと車か?
アバター
2010/04/30 19:12
おお~kanさんの事かと思っちゃいました(*≧m≦*)
アバター
2010/04/30 19:09
ワンコ かいっ! Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ
アバター
2010/04/30 19:07
あ~~ん><; 痛いほどの視線だなんて~~
女盛りの娘チャン(しっぽ付き)なのねん♪
うらやましい・・・・・(笑)
アバター
2010/04/30 15:27
うお!わんちゃんでしたか!
いやいや*^^*
いろいろ考えちゃいましたー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.