Nicotto Town



もういらない・・・

画像

イチゴイベントでもらったクッション
完熟イチゴから早熟イチゴまでもうたくさんです。
こんなにいっぱいあってもしかたないです。
売れるわけでもなく、部屋にyこんなにたくさん
置けるわけでもなく・・・・・
これだって半分くらいなんですよ~
なんか違うものにしてくれないかな???
それだったらコインの方がましです。

気が付けば今日は4月最後の日
びっくり!!
明日から5月。はや!!
5月2と3日は出かけますので
巡回&水遣りできませんのでよろしく

アバター
2010/05/01 22:43
コメントありがとうございます。
後半は違うアイテムにすればううのに・・
とみんな思っているとおもうのですが・・
アバター
2010/04/30 21:47
僕もクッションだらけですw
アバター
2010/04/30 14:25
私も、いっぱい当たってます。(イチゴイベントでもらったクッション)
桜さんまではいかないと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.