Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


連休に行きたい場所


まず本屋さんね。
……っておい。連休にわざわざ?
いやだって。ザ・スニーカーが今日発売になったんでしょ?
じゃ、とにかく行かなきゃ。

それと、きっと予約した本の用意ができるから図書館ね。
5/1が返却期限になってるから
それに合せて予約したんだもん。
1日は図書館。

ウチの街は違うけど、隣街が観光地だから
わざわざこの時期、出かける気分になれないよ。
道路、混雑してるし。
だから裏道駆使でね、なんとか乗り切る。

それに、花粉症(なのか風邪なのか?)が超悪化なので
できることなら家から一歩も出たくないのよねぇ。
食品の買い物くらいは出かけなきゃいけないけどさ。

まあそんなわけで。
わざわざお出かけしなくて、できるだけのんびりします。
……って、ひきこもりだもん。いつものことだけどね。


蓮の花、フリマでゲットしたので♪
うれしくて~☆

アバター
2010/05/01 14:46
>日芽さん
ふふふ、蓮の花、天女に似合うってずっとあこがれてたの。
何度かトライして、今回ようやくゲットできました!
うれしいです♪ありがとうございます♪
アバター
2010/05/01 14:44
>どりさん
図書館、行きましたかー?
私はこれから、いそいで行ってきます。

だって、ファイターズの試合、もうじき始まっちゃう~~~。
アバター
2010/04/30 23:12
蓮の花、天女に似合いますね~♪
おめでとうございます^^
アバター
2010/04/30 13:17
ウチも観光地なので、そして花粉症なので、全くもって同感です……
そして1日にはやはり図書館行きます。わはは。

蓮の花おめでとう\^o^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.