Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


そおきたかぁ、、

どうも1週間の☮☮期間を終え
元のアノニムに戻った
アノニム☮でございます。。(一応)
(☮☮ことダブルピースがちょっと好評だったのでまたやるかも???ですww)


2月はどんな衣装・着ぐるみが来るのかと思ったら、
ゴシック、、プリースト、、司祭ですか・・・、、、。。。


そう来ましたか!(-_☆)

イイデスネ☆(☆_☆)


赤ガチャが悪魔の羽なんで、悪魔祓い??とか出来る!
とかニコットさんたちは考えたんでしょうか??ww

天使もあるので、なんか、ごっこができそうですねww
(でもまたコイン稼ぎまみれだ~~~)


さっきニコットさんが司祭衣装着てましたが、
めっさ似合ってました。

きっと、ニコット編集長には似合わないだろうと思いました。
(だってバラくわえた司祭ってwww、、でも編集長ごめんなさい;;)

アバター
2009/02/06 19:51
うらやまし~
でも、やっぱりコインなくなったんですかww
アバター
2009/02/06 15:20
私もつられて、ちゃっかり買っちゃいましたw
これでコインなくなったさ・・・w
アバター
2009/02/05 23:05
>>ゆい★純正品さん

はじめまして<(_ _)>
ようこそ☆デス☆

>黒い背景に金髪にプリーストの組み合わせ

それはストライクかつ、ノックアウト必至でしょうww。。間違いない☆
ゴシックは退廃的であればあるほど、
ソレを感じさせるほど、かっこよいですよね☆

(あと、プロフィール見させていただいたのですが、
ベルセルクはイイデスネ☆イイモノデス☆www)
アバター
2009/02/05 21:59
プリーストほんとうにカッコイイです。
黒い背景に金髪にプリーストの組み合わせを見たのですが
惚れてしまいそうでしたw
アバター
2009/02/05 20:16
ボクが書いたのはゲームセンター長ではなく、
編集長のほうですよーww

ゲームセンター長、ボクもファンですから☆
(もちろん編集長もww)
アバター
2009/02/05 20:09
滝はじつはゲームセンター長のファン(*pωq*)
アバター
2009/02/05 19:30
>>めぐみんさん

おおお!!
僕も変身するために
コイン稼ぎ頑張りまッス☆


>>歌穂さん

そうそう、驚いたんですよ!
巫女服買って、バレンタイのお部屋もしっかり出来てる!
スゴイス!!

>残コインがとぼしいの~~ (ノ_・。)

そこはたぶん永遠のテーマなんでww頑張りましょうww


>>dragon

ボクは逆に司祭・シスターだらけとかだったら、
面白いwwwって思っちゃいますね~ww、なんだかwww
子羊着ぐるみですかぁ~

・・・。

イイデスネ☆(-_☆)
アバター
2009/02/05 11:42
なんだか、2月のタウンはこわそうだな〜
では、私は子羊着ぐるみほしいな
アバター
2009/02/05 09:36
シスター服もいいですよね~
でも、買うとしたら、また月末かも・・・
だって、巫女服とバレンタイン部屋で合わせて
10,000コインは使ってると思う (==;
残コインがとぼしいの~~ (ノ_・。)
アバター
2009/02/05 02:37
私もつられて似非シスターに返信☆
コイン稼がなくては!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.