Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


赤ガチャ3日目


レアアイテムがなかなか出ないですね><;

今日もソフトクリームがダブりで
ぺインターパンツは4つ目です。 (o_□_)oドテッ


赤ガチャ結果

 ■男女共用アイテム

  ・???のはね ---- アクセサリ
  ・???帽 ---- 帽子
  ・アンティーククロスネックレス ---- アクセサリ 3
  ・カジュアルウォッチ ---- アクセサリ 1
  ・日傘(モノトーン) ---- 持ち物
  ・ソフトクリーム ---- 持ち物 1(1個旅立っていきました)
  ・きらきらクラッチ ---- 持ち物 1
  ・シンプルクラウド ---- 背景 1
  ・ピュアクローバー ---- 背景
  ・スノーロマンス ---- 背景 1
  ・ジュエルハートピアス ---- アクセサリ 1
  ・ドラマチックローズ ---- 背景
  ・マシュマロキャンディー ---- 背景 1
  ・タータンチェック ---- 背景



■男性専用アイテム

  ・切り替えペインターパンツ ---- ボトムス 2(買取屋で3つ換金)
  ・シンプル靴下C(mens) ---- 靴下
  ・柄靴下D(mens) ---- 靴下




Ryou地方は今日からスノーフェスティバルです。
今日明日と連休なのでデジカメ持って雪像を見てきます~♪




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou



アバター
2009/02/05 22:34
> Ambridge さん

Ryouはコイン稼ぎはスロット(250コイン)クローリアン(100コイン)
Blog(100コイン)着替え(10コイン)あとはタウンでステプ乱射で
1日に大体500コインは稼いでいます。
スロットは別窓でするといいですよ。(。・_・。)ノ
赤ガチャダブりはプレゼントしますよ。




>snow さん

いつも助けられていますので気にしないでください。
今日は用事があって雪祭り会場の近くまで行き、
そのついでに雪祭りをチラリと見てきました。
お天気はよくありませんでしたがたくさんの人が来ていましたよ(*^_^*)




> ♥kingyo♥ さん

本当にレアでませんねぇ~☆
今回は男性アイテムでダブりどころか4つも同じのがきて、
交換もできず・・・(Ryouのお友達、なぜか男性は一人しかいません)
厄払いに質入しました(*^日^*)゛グワッハッハ

雪祭りはマターリ見るのがいいですね。
フードパークでは北海道の美味しいものが食べれますよ。
>1度でいいからみてみたい^^
写真何枚か撮影しましたので公開できそうならしてみますね。




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou





アバター
2009/02/05 15:58
レアでないねぇ><
ダブリ地獄になっていきそうですぅ

雪祭りかぁ~
1度でいいからみてみたい^^
アバター
2009/02/05 08:03
おはようございます^^

ソフトクリームありがとうございました(o→ܫ←o)
私が持ってるもの、Ryouさん皆持ってるようなので、また何かダブったら上げますねー^^

先ほどTVで雪祭りの映像を見ました。
今年もすごいですねー☆
長女がお城見て「えぇ!これ雪なの!?すっごい!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)」と驚いてました^^
アバター
2009/02/05 06:50
赤ガチャやりたいなって思うのだけど、いつもコインが足りなくてできない。
今はシスターの服を交換したいので、必死で貯めてるから・・・。
コイン増やそうと、7ならべもやってみたんだけど、
私のパソコン古いからかな?(T_T)
やれどもやれども間に合わなくてパスになっちゃう。
一回もカード並べられないの。仕方がないので毎日スロットです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.