Nicotto Town


ゆずちゃん


「八日目の蝉」の女優さんが 好きです(@xx@)

5月4日で 最終回のNHKドラマの「八日目の蝉」の主演の檀れいさんが 好きです。

最初知ったのは「武士の一分」のキムタクの妻の役で しっとりとした演技がとても
素晴らしくて 「この女優さんは いったい誰?どこからきたん?」と 知りたい状態?

宝塚の女形トップ女優さんだったことが わかりました。

今は 「金麦」のCMにも 出ていて この花冠が ニコタの花冠そのまま?って
言うのも おかしいですが そっくりで 時々私も かぶっています。

お話の内容は 不倫相手の子供を 誘拐して育てる母の役なのですが

この女優さんだと 何やっても 許して しかも応援してしまいます。

最後に 善き男性(岸谷五郎)が 刑期を 終えたこの女性を もらってくれたら
本当に 嬉しいですが、、、きっと そううまい話ではないのだろうけど。。。

今から この最終回を 楽しみに 待っています。@xx@

もちろん、コメなし設定です。読んでくれちゃって ありがちょ~~~~

アバター
2010/04/30 16:16
えええええええええええ、あはは。。よくやるわねぇ。。。私って。

このままに しておくれ~~。かっこ悪いなぁ。。
アバター
2010/04/30 15:52
コメなし設定になってまへん><
私も檀れいさん好きですよ~♪

このコメ消して下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.