Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


傘を持つ手


お友達のあーちゃんも書いていたけれど
今回のPショップの傘
カテゴリーがアクセサリーのアクセサリーだから(笑)
奥の手にも持ち物がもてるんですよね^^

そしてちゃんと傘を持つように手を曲げるから
いつもの持ち物アイテムもちょっと角度が変わるだけなのに
とっても新鮮^^
チューリップを担ぐようにもてるのが
いいです。
他にもおもしろいのやかっこいい持ち方を発見できて楽しいです^^

昨日やっと課金して
黒がちゃ久々に回したらコレが出たのー
もってなかったからうれしかったです。

かっぱはいつもついでのカツアゲ巡回コースじゃなく
かっぱだけコースで廻ったらサンドイッチ2皿もらった。
なんでおそろいなのかな。。。。。
もうちょっといろんなアイテムだせーーー
とバケツでこつんしそうになったよ^^

アバター
2010/05/01 11:19
akaさん
そそ^^食べ物はお口の近くまで持ってこられるよね^^
今の私はお団子買い食いしてます^^的な(爆笑)
鬼の金棒は残念ながら持ってなかったです^^
ネコ剣は竹刀担いでいる感じになるよー
アバター
2010/05/01 08:16
へへへー♡
イチゴ大福も食べられそうでイイ感じですよ~♪

色んな持ち物試すのが楽しいです(╹◡╹)
鬼の金棒が、カッコイイみたい☆
アバター
2010/05/01 00:11
shienさん
早速の情報ありがとう~
吸盤式銃しっかり持ってたので持って見たよ^^
うんうん「手を上げろ!」って感じになって楽しいです。
アバター
2010/05/01 00:09
pandaさん
でしょでしょ^^
これは優れもの~かも(笑)
肩に乗せてるけどちょっと手も曲げていてそれが奥の手の持ち物に影響してくるんですよ^^
面白いです^^
アバター
2010/05/01 00:07
菫さん
こんばんはー
ちょっと今までと違ったアイテムって感じでいいですよね^^
持って一緒に歩きましょ❤
アバター
2010/04/30 21:14
吸盤式銃、構えられるので欲しいなぁ〜
あ、振袖は袖振り回してやんちゃさんになれますよねw
着替えては試着しに行ってますwwwww
アバター
2010/04/30 20:30
これいいですね^^
肩に乗せているだけで、両手がフリーで
素材がビニールでも、雨の季節、透明感があるのって何かさわやか!
アバター
2010/04/30 15:19
傘透けてるんですねー!ビニール傘なんだw
いいな、やっぱり買おうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.