Nicotto Town



行きたいところ・・・

こんにちゎ、4月も終わりですね。。

GWは、天気が良いそうです☀

どこも、混雑するのかな?特に高速道路・・・

行きたいとこは色々あるけど・・・^^;

新緑を眺めながらの、露天風呂♨なんかいいよねぇ~(^-^)

青い空と、キレイな山・・・ホッと一息かな。。。

あとは、東京に行きたいなぁ~・・・行けないけどね(夢かぁ~)


アバター
2010/05/02 14:24
東京は いいね★オーラが 違うっていうか♪

いいですナ☆東京☆★


以上 妄想でした0^0^0!!!
アバター
2010/05/02 10:11
青い空と、きれいな山
いいねぇ。
自然って感じがする。
あたしは、兵庫にいきたいな~
アバター
2010/05/01 09:46
露天風呂~~
いいよね♪
行きたいな!行きたいな!
東京は変わりに行って来るね^^
アバター
2010/04/30 22:10
同じく東京行きたいです。
特に秋葉原にいきたいなー

週に一度はバーゲンパークに行っています。
アバター
2010/04/30 17:40
今ちょっとした旅行?的な感じで新潟にいます♪
やー…場所変えてもやることは減らないですorz

こちらはまだ桜が咲いていて、露天風呂から楽しむことができましたよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.