Nicotto Town



無事

今日無事に手術が終わりました^^ちょっと一安心です^^

1時30分から手術の予定だったんですが、3時45分からに延びてしまい、昼から病院にいて帰ってきたのは20時近くでした(^^;A

待ってるのは変に疲れますね(^^;A

無事に手術が終わるかとか変に心配になったりとか、まだ終わらないのかなとか…。

父は仕事で立ち会いに来れなかったので私一人で立ち会ったので心細かったですよ><

しばらく話せない状態ですが、頼まれた用事を済ませたら病院に行くつもりです。

あとは、回復を祈るだけです><

アバター
2009/02/06 23:06
ホント一安心したよ^^
骨がちゃんとくっつくまでは3ヶ月かかるらしいけど、手術が無事終わったからよかった^^
今はかなり固定されてて流動食も食べずらい状態だけど、ある程度固定なるまでは我慢するしかないみたい(^^;A
いろいろすることあって大変だけど頑張るよ^^
心配してくれてありがとう^^
アバター
2009/02/06 03:11
お疲れさまでした~
手術が無事に終わって、本当に良かった~^^
とりあえず、一安心だね!
まだしばらくは痛みが残って大変だと思うけど
順調に骨が固定するといいね。
ホント一日も早いご回復を心から祈ってます!
れんちゃんもまだお見舞いが続くと思うけど
あんまり無理しないでね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.