Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの喜び日記 イメチェン


なんと!アトラスというこの服をいただいて
しまいました。
アバターのぼうぼうに着せてみたら おおー
かっこいい!こういう方向もありなのねと
目からウロコ。すっかり気に入ってきのうから
着っぱなしです。感謝です

おうむたん談
今までで一番のり心地よいビヨ。
おうむたんの飼い主が見た目りりしいビヨ
おうむたんもかっこいいビヨ(いばり)


*心配いただいた義父の容体も
落ち着いて、また生活サイクルにも
自分も慣れてきました。
また、通常のスタイルに戻していきます
ほんとにリアルのことで、ご心配や温かい
言葉に感謝しますm(_ _)m

アバター
2010/05/01 01:15
みなさん、ありがとうございます。
回復がとても順調のようです。
ほんとに嬉しいです。
ほんとに、みなさんに感謝します。マイペースで
といっても前からマイペースなんで(大汗)
これからもよろしくです

たてロールはおうむたんを巻くんでなくて
突き刺します、まじでorz でも欲しい気持ちが
ムクムクと・・・いかんいかん
アバター
2010/04/30 22:53
お義父様、落ち着かれて本当に一安心ですね。
無理せず適度に息抜きしてください。
いつでもお待ちしてますから!
アバター
2010/04/30 22:34
お義父様のこと一安心、良かったですね。
 アトラス!、入手しとけば良かった、一時はコレ着てる人ばっかでしたから、おうむたん同様に天邪鬼な私はパスしてしまって、、、ちょっと後悔ビヨ。
 アトラスで夏の暑さが来る前に、おうむたんを立てロールで包んであげて欲しいビヨ!ウシシ。
アバター
2010/04/30 22:32
ほっと安心です♪
のんびりマイペースでにこた、息抜きしてくださいね〜〜♪
アバター
2010/04/30 21:55
お義父様、落ち着いたそうで何よりですね^^
よかったよかったw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.