Nicotto Town


毎日 一言。


♪ 屋根より高い~

画像

こいのぼり~~(^^)

去年は、一匹ずつのこいのぼりでしたが、今年はそれよりちっちゃくなって、可愛い♪

でも、この頃のレア魚って、だんだん大きくなっていってませんか?!
ヤドカリ君は小さかったですが、苺一杯のバスケットしかり、ランドセルしかり・・・。

おかげで、釣り堀で釣り逃がすことをしないよう、クリック連打で釣ってます。
大きいのになると、1分以上格闘することもあり、釣り上げた時は、人差し指がつりそうになっていたり・・・。

楽しいから良いですが、中くらいの大きさのレア魚をしばらく見てないなぁ~。

さて、次のレア魚はナニでしょう。
今度のも、釣り上げますよ~(^^)

アバター
2010/05/01 21:39
>さーさん
ありがとうございます♪
なかなか大きかったです。
釣り上げるのにも苦労しましたよ~。
大口開けているところが可愛いですよね♪

>ロンドンさん
ランドセルは、何とか一匹(?)だけ釣れましたが、それだけでした。
ヤドカリは結構つれてるんですがね~。
今日もこれからこいのぼり釣り上げに行って来ます♪
アバター
2010/05/01 17:50
こんにちは^^
コイノボリうらやましー…
ウチはイチゴバスケ以来、レア物に見放されてま~す^^);
あと、この鉢もいいですね…コイノボリにあってます♪
アバター
2010/05/01 17:15
おめでとうございます☆
今回のレア魚、こいのぼりさんも大きいですよね^^
なんか表情が可愛いのでお気に入りです♪
アバター
2010/04/30 22:12
>沙羅さん
カッバのお皿!!
良いですね~~(^^) 可愛いかも♪
こいのぼりは、私の釣ったものは50㎝越えてました。
がんばって、子供の日までに釣り上げてくださいね♪
アバター
2010/04/30 22:02
本当に可愛い♪

昨日は頑張ったけど、ヤドカリばっかり3匹……^^;
まあ連休ですし、子供の日までには釣れるでしょうwww

次のレア………う~~ん、カッパの皿とかなら面白いけど、
母の日に因んでカーネーション関係かも☆
アバター
2010/04/30 22:01
>kamoさん
過去には「はずれたドリーム券」なるレア魚までありましたから(^^;)
レアなのに、はずれ・・・。
うれしいのか悲しいのか、わからないものでしたよ。
次は、河童巻きよりも、カエル関係のがいいな。
アバター
2010/04/30 20:20
おめでとうございます。
次は、かっぱか河童巻きの予感が?
最近の釣堀って、「魚以外のものは捨てないでください」って、
張り紙したくなりますね。
魚でないのに、魚のケース。邪魔ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.