Nicotto Town


成長記録(・д・●)


模様替えしたよ!!


かえるぴょこぴょこー*´`*

かぁいいお部屋アイテムだねー♪

今日ゎー・・・学校の前まで行って帰ってきた。

・・・・てへ★←

なんかママが車で送ってくれたんだけどぉー

おなか痛いし、今日妹たちの家庭訪問だし((黙

ゴメンなさい・・・

反省してるけど後悔ゎないんだなー(-ω-`)

サボり癖なんとかしないとなぁー

アバター
2010/05/01 17:14
家庭訪問どうだった??

うちは、緊張した><
アバター
2010/05/01 15:22
>珠梨
そうなのΣ
ひよがガチャガチャ回してなかったら遭遇できたのに><
ありがとw
かえる可愛いよね*´`*

単位ゎねー・・・とりあえず三分の二出てれば大丈夫!!
だと思う;
アバター
2010/05/01 14:44
只今、不法侵入してきましたww
カエルいっぱいで可愛いね♪

珠梨もあるよー
でも、たくさんサボっちゃうと単位とか大丈夫?
アバター
2010/04/30 21:29
>しぃちゃん
頑張るb

>未亜
まぁしょうがないwww

>みー
いろいろと今日ゎ休みなんだよ。

頑張るよぉb
アバター
2010/04/30 19:49
前まで行ったのにぃ~~~><;

ひよもお疲れだし心が癒えるまで自宅待機ってことで
いいんじゃないでしょうか^^ノ

頑張ろうぜッ☆
アバター
2010/04/30 19:11
前まで行ったのに帰ったんだwwwww
反省してるけど後悔ゎなぃって...............
................それ本当に反省!?!?ww
サボり癖、なんとかして直せるよぅに頑張ってね★
アバター
2010/04/30 19:09
がんばれっっ((

ステプほーこくッッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.