Nicotto Town



雨上がりのニコッとタウンで

タウンに水たまりが出来ていました。

近づいてみると、ちゃんと自分の姿が映るんですね!!
脱帽ですm(_ _)m

あじさいにカーソルを合わせると出てくるカタツムリもかわいいです^^

あのカタツムリは特に意味はないのでしょうか?
タウンのかわいさupのためのもの???

アバター
2010/05/02 23:08
カタツムリが現れるのかわいいですよね♪
去年のイベント期間中もアジサイ&水たまりと一緒に
タウンに登場してました。
カッパの親子は今年初のキャラで、こちらもかわいいです♪
アバター
2010/05/01 02:42
大人の水やり巡り♪の管理人です。
申請ありがとうございます。
サークルのページにいらして
♪活動規約♪を確認してくださいませ。
これから、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.