Nicotto Town



レベル7

画像

ガーデンレベルが7になってので、開墾して、6つ花を育てられるようになりました。
もうすぐ、黄色いチューリップ 育てられるようになるんだ~♫
でも、かすみ草も早く欲しいよ~。

まあ、簡単に手に入るより苦労した方が、喜びも大きいやろうし、ぼちぼち 頑張りますわ
(^_-)-☆

そやけど、6つ目の開墾料、 Cコイン 500は、高い!!

おまけに、7つ目 Cコイン 1000 ・・・ (´ε`;)ウーン…

アバター
2010/05/01 18:58
紅ちゃん、ありがと~^^
そうそう、ニコさん 結構、ぼったくってるよ(-_-;)・・・まあ、ニコ漬にするためやろうけど、やりすぎや~。
でも、お花育てるのは、楽しいよ~♫

たまちゃん、ありがと~^^
うん。まったり、のんびりしてたら、育てたいお花買えないもんね
まあ、取りあえず、レベル上げてから ゆっくりしよ~(^_-)-☆ 
アバター
2010/05/01 12:12
えみいさん、ほんと、そう、思う
ぜんぜん、まったりのんびりでない
ニコットらしくないような部分、あるよね
お庭で、お花育てるのは、いいんだけど・・・
アバター
2010/05/01 06:58
おめでとうございます~♪
って、まだ全然わかってなかったり^^;
でも、楽しそうだなぁ。

そっかー、コインがたくさんいるのねん。
今のうちに小銭ためて、私もそのうちデビューするぞ~
アバター
2010/04/30 20:45
たまちゃん、ありがと~

だよね~。
上のブログにも書こうか迷ったけど、本音は 「ふざけんな~!!」だよ~。
お庭いっぱいに植えたいのに、これじゃあ、いっぱいにするのに いくらCコインが要ることか。
アバター
2010/04/30 20:39
はやく、チューリップが育てたい~
でも、ほんと、開墾料、高すぎよね
倍は、ちょっと~!!!って、思っちゃったわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.