Nicotto Town



昨日もダメだった><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.81cm
カワムツ
2
17.52cm
オイカワ
2
15.48cm
ウグイ
1
38.49cm
ギンブナ
2
22.58cm
ヘラブナ
1
27.15cm
キンギョ(赤)
2
25.08cm
ナマズ
1
61.40cm
コイ
1
64.22cm
ブラックバス
1
52.38cm
ニジマス
1
36.73cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
アユ
3
28.66cm
2010/04/29 22:50

最近釣りしたりしなかったりだからかなかなかレアが釣れない^^;

回数も少ないしねぇ^^;

時間があればもう少しやるんだけど^^;

最近早めに寝るように気をつけてるので、慌ただしく巡回してるんです^^;

体調があまりよくなぃので…orz

ぃつものことですけどね^^;



今日、やっとカッパイベントでアイテムゲットできました^^

サンドイッチ&コーヒーでしたw

この調子でうまくコンプできるとぃぃなぁ><

イチゴ狩りも同じく…w

アバター
2010/05/01 13:16
残念ですー(PД`。)レァ...

体調悪かったら巡回しなくても大丈夫ですょ✿
無理しなぃでくださぃね^^
アバター
2010/05/01 00:19
僕はハニワは欲しぃっすわ♪♪
河童のハニワ何故か萌ぇるっす・・・ww
体調ぃぃ時でォッケッケv(。・ω・。)ィェィ♪
最近僕手抜き状態なのでね・・・
れんs頑張り屋さんですのぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ

レスぁんまできんくて(*_ _)人ゴメンナサイ
欲しかったもの手に入ったしぁとはガチャのみ・・・
次の換金で頑張るしかなぃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/05/01 00:16
私もサンドイッチ&コーヒーをゲットしました(*^v^*)ノ♪
イチゴ狩りより、アイテムが出てる気がするw
アバター
2010/04/30 22:28
私はステッカーと味噌きゅうりだけでなかなか増えません
体調の悪い時って無理しても釣れないことが多いから体調を整えることを優先した方がいいよ
アバター
2010/04/30 20:48
いいなΣ

ろあなんて、まだコーヒーとコインしか出てないもn(



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.