Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


連休で行きたいところ


とりどんの家では
子どもの予定でGWは日曜日からの4連休となってます。
相方はすでに昨日からお休みでテレビの番人と化しています。

不景気なので、お金のかかる遠出は無理・・・・。
車で出かけると大渋滞でより疲れそうなので
今回は電車で近場に出かけられたらな・・・・って
思っています。

でも、相方の実家へは車で行くんだけど、
渋滞に巻き込まれそうで・・・・
どの日にしようか考え中です。
私の実家へは徒歩圏なので、
兄の家族が来て予定が会えば合流します^^

で、電車で何処に・・・・・?

新しくなった新江ノ島水族館へ行こうかなっと
思っています。

そのほか、あのあたりでお勧めの場所を知っている方
コメントお願いします~。

これで3件なので、おしまいですね~。

アバター
2010/05/01 13:01
3件も家族でおでかけですか。
いいなぁ~。
我が家が4人で出掛けたのっていつが最後かしらん。
3人ではつい最近まで出ていたんですけどね^^;
連休はそれぞれバラバラ、一人だけ「何で混んでるのに出かけるんですか」が家でゴロゴロですw
アバター
2010/05/01 09:21
そうですよねえ・・・どこ行っても人ごみで^^;

私も疲れるのでどっちかと言うとTVの番人がいい!

でも美味しいところには連れて欲しい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/05/01 05:13
千葉県民で連休も飛び石で半分しかないオイラ御一家は

寅さんに会いに行く予定ですw

神奈川で行った事ある場所は大観山ドライブインから芦ノ湖眺めるとか

横須賀に戦艦三笠見学とか(海軍カレーオプション付き)

お子さん小さいなら芦ノ湖でスワンの旅ごっこなどいかがでしょうか

アバター
2010/04/30 22:38
なるほどねぇ
アバター
2010/04/30 21:22
私があのあたりに住んでいた頃は、 毎年五月の連休から 鵠沼あたりの海岸で遊んでました(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.