Nicotto Town


やゆよの戯言


ズームイン!!

今朝、ズームインを見てたら

中国万博の中継で

異変に気が付いてしまいました。

池上さんと西尾さんのレポートを聞いてる

羽鳥さんの様子がどうも変!

どうやら、睡魔と必死に闘ってる様子^^;

残り30分持ちこたえられるのか

つい目が離せなくなってしまいました^^;

「少し働き過ぎなのでは?」とか

「家庭でなにか問題が起きたのでは?」とか

いろいろ余計な事を考えてしまいました^^;

アバター
2010/05/01 19:39
サラ☆
生放送はこう言う所に注目して見るのが
醍醐味なのよ^^
アバター
2010/05/01 17:41
へぇ・・・まぁ早くからやってるから眠くもなるわねぇ^^;;
しかし、どこに注目してんのよwww
アバター
2010/05/01 16:25
miyawさん
あったのですよ^^;

BANNYさん
ん?結婚してると思ったけど…
たぶん^^;
アバター
2010/05/01 03:19
羽鳥さんって結婚してるの・・・?ショック!
睡魔と闘う羽鳥さんが見たかったーー!!!
アバター
2010/05/01 01:50
そんな事があったのかーーー!
ズームインは見てないからなwww
アバター
2010/04/30 23:48
むーたんさん
疲れてると思うよ^^;
倒れないといいけど。。

みっちんさん
暇人なんです^^;

Aliceさん
そう?
アバター
2010/04/30 22:12
すご
アバター
2010/04/30 22:05
すごい観察力ですね
アバター
2010/04/30 21:14
確かに羽鳥さん出すぎです;;
ズームイン毎日見てるから、頑張ってほしいですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.