Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


前日?か前々日?の思い出。。

バレンタインの思い出、というか、前日?前々日??の思い出かもですが
中学でクラスの同級生の女の子が、折り紙で、、なんだったかな??

花か何かを折ったものがボクの机の上に置いてあって、折り紙を開くと

「あした私と△△でうちでバレンタイチョコ作ろう! ○○より」

って伝言?が書いてあってボクは、そのあとしばらくずっと頭が

「?????」

状態だったんですけど、

後々、よくよくえたらその○○さんと仲いい△△さんがボクと近い席だったので、

きっと間違えたんだ!

ってことに気づいてwww

でそれを何か今考えると、
微笑ましいって思いますねーww青春??みたいなwww


いつのときのバレンタインデーも後から考えると、
いい思い出なのだと思います。(とか言ってみるwww)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.