Nicotto Town



青いジャージーの子


 今日、電車で出掛けたら部活動なのかジャージー姿の高校生っぽい子が大勢乗っていた。 電車は結構混んでいて大きな駅に入ると杖を突いたお年寄りが乗って来た。 思い切って声を掛けて席を譲ろうとしたらジャージーの子が先に席を立っていた。 その後も乗って来たお年寄りに別のジャージーが席を譲っていた。 最近の子も侮れないですね。 その後も離れた席で赤ちゃんをおんぶした母親に席を譲っている光景を見て世の中はまだ捨てたものでは無いと思う。 私は親切にし損ねて格好悪かったが...

アバター
2010/05/01 22:52
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 人に親切をすると気分が良いですね、公徳心よりも自分が楽しいですよ。
アバター
2010/04/30 23:08
その気持ちがあるだけいい事だよ 次のチャンスでやればいい^^q



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.