Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


7連勝

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
21
2009/02/05 03:44

とりあえず、7連続1位。

アバター
2009/02/06 22:23
◎奈月姉さん
ふふ!必死ですわ!連勝は・・・(笑)
アバター
2009/02/06 14:16
すげ~~~~
1位だけとか
アバター
2009/02/06 02:55
◎joannna姉さん

のど、大丈夫かな?
うがい&手洗いは、大切だよ!

トマト・・・お塩かけて、食べるのが、シンプルだけど、好きです!


◎あーたん姉さん
そ~なんすよ!<性格悪い

今、仲間内で、対戦できないから、良いけど・・・
できるようになったら・・・ケンカの素ですわ!(苦笑)

アバター
2009/02/05 12:08
私11連勝しました♪
でも7ならべで勝つと、自分性格悪いのかなって
自己嫌悪に陥りませんか・・・。
優しい性格の人は向いてない的なことを
動物に言われませんでした?
そう思いつつも3倍の時間帯になると7ならべをしちゃいます(^_^;)
アバター
2009/02/05 09:44
7連勝(゜д゜)!?きゃー 私7ならべ大の苦手なんですよね…
てゆーかカード類全般(´;ω;`) 遊び方さえわかんないです 涙

わざわざ心配かけてすみませんでしたっ!風邪はもう平気みたいです!
トマト好きですかー?(⊃∀`* )同じですね!!
プレゼント…あんなの贈ってしまって申し訳ないです(´;ω;`)すみません
ぷ、プレゼントといえば、今朝みたら何かまた届いてました!!ありがとうございました!!
本当毎回申し訳ないです(´Д`)自分が図々しいばかりに…うう

crazyさんも風邪には気をつけてくださいね!私みたいにはならないようにっ!!
また来ます(⊃∀`* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.