Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


伝言板

すみません <(_ _)>
どこにも行かないのですが、せっかくのGWなんで、巡回の方ははサボらせてもらいます。
なので、伝言板の方は止めますので、お手数ですが伝言はこちらの方にお願いします。

)(
(   ~   )
<みなさん、よい連休を~ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/05/05 06:00
おはよう(。◠‿◠。✿)
GW最終日。。。なんだか淋しいにゃあ><
アバター
2010/05/05 02:11
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ 今日は急ぎですwww
アバター
2010/05/04 23:44
夏のような日でした~♪    
      水撒きステプ♪
アバター
2010/05/04 18:31
こんにちは^^
今日はダラダラと過ごしてしまいましたw
お天気よかったのに><
アバター
2010/05/04 13:42
こんにちわ(。◠‿◠。✿)
お天気いいにゃあ~♪
アバター
2010/05/04 09:23
お早うございます♪
いつものstpとお水撒きに来ました♪
今日も1日良い日になりますように(^_-)-☆
アバター
2010/05/04 01:11
こんばんは^^お風呂に入って髪が中途半端に乾かぬうちに、
またまた爆睡w母のことが少し安心したせいかもw
アバター
2010/05/03 22:59
こんばんは^^昨日は夜更かししすぎて、夕飯食べたら爆睡してましたwww
アバター
2010/05/03 19:12
ご心配・ご迷惑をおかけしてすみません。
ゆっくり再開していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/05/03 18:46
スネアドラムなんて、中学校の吹奏楽以来です♪
結構腰と肩にくるんですよね★☆★
アバター
2010/05/03 18:02
こんちゃ☆
いつも訪問して頂いて
ありがとうです♪
stp&水撒きお届けです♡
アバター
2010/05/03 17:29
(。・ω・)ノこんにちわ♪
明日から2日程訪問お休みします。戻ったらまた伺いますね♪
アバター
2010/05/03 15:09
こんにちわ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)いい天気だねぇ~☀ฺ昨日お出掛けしたから今日は家にいるよww

スゴwwイ!! メガが2つも!!
アバター
2010/05/03 14:37
こんにちは~♪
アバター
2010/05/03 13:04
暖かい季節になり蜂がいたΣ汗
アバター
2010/05/03 12:49
ゆっくりしてますか~?
アバター
2010/05/03 12:02
こんにちは^^
アバター
2010/05/03 11:04
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/05/03 08:54
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪stp.
アバター
2010/05/03 07:52
おはよう(。◠‿◠。✿) ふふ^^GW楽しんでね~
一気に体調を崩してしまいました。。。
回復力低下www頑張らなきゃにゃあ^^;
アバター
2010/05/03 01:34
こんばんは、ステプにきました^^
アバター
2010/05/03 01:21
♪+.゚㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑゚+.。・゚・(。✪∀✪)ノ゚+.゚゚+♪横浜でキャッツ見てきました♪`♥*
アバター
2010/05/03 01:18
こんばんは^^幸せの四葉のクローバーはいかがですか?w 私のGWは今日からですb
アバター
2010/05/03 00:34
きょうの、月みやげは「あなたの人生を虹色に(`∀´)♪心がレインボウになる月お笑いの種」のおとどけぇ
アバター
2010/05/03 00:34
♪さんこんばんは。素敵なGWをお過ごしくださいね
アバター
2010/05/03 00:00
こんばんは^^私のGWが明日からやってきますb
体のケアをして、買出しに雑用が山のようにありますw
合間のニコッとは欠かせませんwwww
アバター
2010/05/02 22:40
こんばんは(。・_・。)ノいっぱい寝たはずなのに…まぶたが……重いZzz
アバター
2010/05/02 22:12
GWも頑張って
ステプと水遣り行脚中ですw
アバター
2010/05/02 21:48
ははは^^一緒だー^^
GWは巡回不定期サボり隊でいきますよ^^
アバター
2010/05/02 17:42
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
GWは明日だけお休みです・・。
さて、どこへ行こうか・・・★☆★
アバター
2010/05/02 17:00
(。・ω・。)ノコニチワ☆・゚:*:゚ 今日もいいお天気♪お水お届けです^^
アバター
2010/05/02 16:31
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2010/05/02 15:21
♪さん^^こんにちは 今日は五月晴れ☀八重桜が満開でほほ笑んでいます^^素敵なGWを♪
アバター
2010/05/02 14:43
朝一から子供を隣の市の交通公園で遊ばせてきました。暑かったです。
アバター
2010/05/02 14:01
U。・x・)ノ チワン!
アバター
2010/05/02 13:23
こんにちは^^晴れの日が続いて嬉しいです♪
アバター
2010/05/02 11:39
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
休日はまったり朝寝坊からのスタートです♫ღ
アバター
2010/05/02 10:44
Laniです。変身しました^^
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
アバター
2010/05/02 09:58
おはよう^^明日から3日間留守にします^^GWも後半、楽しんでください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/05/02 09:32
お早うノシwケロケロ
アバター
2010/05/02 09:27
おはよ^^ 
今までLaniを可愛がってくれてありがとう^^ 
生まれ変わりますね^^
アバター
2010/05/02 08:46
おはようございます ヾヾ(*^▽^*)〃〃 すてぷ
アバター
2010/05/02 07:10
楽しいGWをどぞ。
アバター
2010/05/02 04:59
おはよ~^^GW4日目ですねw体の痛みと格闘しながらお仕事してますw今日もファイト!!
アバター
2010/05/02 02:08
こんにちわ!明日はお友達が来るので急いで巡回!
アバター
2010/05/02 01:41
深夜の水やりとステプです♬♩♫♪
アバター
2010/05/01 23:53
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ 今月もよろしく~~~\(^o^)/
アバター
2010/05/01 23:51
こんばんは!
GW楽しんでください~♪
アバター
2010/05/01 23:39
こんばんわ~♪
アバター
2010/05/01 23:29
( 〃∇〃)こんばんわ~今月もよろしくです✿
アバター
2010/05/01 23:26
こんばんはー!今日はわたしの名前を覚えてください、さぶちゃんです!(・∀・)
よいGWを~♪
アバター
2010/05/01 23:25
了解です~
のんびりとお過ごしください~(^^)ノ
アバター
2010/05/01 23:17
こんばんは(❀╹◡╹)ノノカエルかわいい☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
アバター
2010/05/01 23:06
こんばんは☆いよいよ、5月ですね。今月もよろしくお願いします(≧▽≦)ステプお届け♪
アバター
2010/05/01 23:05
青ガエルの夜回りです。花も安らかにお休みのご様子です
アバター
2010/05/01 23:01
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪すてぷ
アバター
2010/05/01 22:46
こんばんは。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/01 22:33
こんにちわ★、
GW楽しんでますか-??
アバター
2010/05/01 22:31
今晩は、やっとカッパイベントの1000コインが出ました^^これが出ないと元が取れません。
アバター
2010/05/01 21:40
GW ゆっくりすごしてくださいねw
アバター
2010/05/01 21:12
今年もタウンの紫陽花にでんでんむしが居るんですね^^

GW ごゆっくり お過ごしくださいね~♪
アバター
2010/05/01 20:22
(*ΘoΘ)ノこんばんわ!今日は家族で動物園へ人を見に行ってきました。明日から仕事><
GWが終わってから、ゆっくり休むとします^^
アバター
2010/05/01 19:50
すてぷ&水遣り(^ω^) GWは部活三昧┐(´-`)┌ 頑張るぞっ
アバター
2010/05/01 19:27
5月最初のステプ❤今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
アバター
2010/05/01 18:54
こんばんは。おじゃましま~す♪
アバター
2010/05/01 18:52
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
♪さんも、ゆっくり過ごして下さいねぇ(゚▽^*)ノ⌒☆

タウンで初めて虹を見たよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ綺麗だねぇ。
アバター
2010/05/01 18:27
♪さん^^ *ゝω・)ノノコンニチャv
今月もヨロシクね♪
の~んびり連休楽しんで下さいね~^^
アバター
2010/05/01 18:02
♪さん(。◕‿◕)ノこんにちわ♪ お水お届けにきました~♪
楽しいGWをお過ごしくださいね^^
アバター
2010/05/01 16:34
こんにちは^^もう5月ですね!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/01 16:12
今日は映画を見ましt(^ω^)ルンルン
アバター
2010/05/01 15:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜♪さん、こんにちは♬stpとお水のお届けです❤.
アバター
2010/05/01 14:43
♪さん^^こんにちは 5月初日^^今月もいいことありますように♪いつもありがと❤
アバター
2010/05/01 14:37
ぽんのお部屋をカエルさんづくしにしてみました♪
よかったらのぞいてみてくだされ~☆★☆
アバター
2010/05/01 13:32
ヾ(・ω・♡)友達限定ⓢⓣⓟですよぉ♡ 明日からお出かけしまーす(・ω・)ゞ
アバター
2010/05/01 12:43
水撒きステ~プ♪
   お休みをゆっくり過ごしているのですね~♪
 
 良い休日を♪
アバター
2010/05/01 12:24
こんにちわ
アバター
2010/05/01 11:51
釣堀で「何歳ですか?」って聞いてくる人いるけど、「**ですか?」って表記されるといいのに。(笑)
アバター
2010/05/01 11:41
☆ポチッとな凸☆いってきますポチ('Θ')ノ帰りは4日
アバター
2010/05/01 11:09
(o◕ฺ∀◕ฺ)メ(◕ฺ∀◕ฺo)ノ☀ฺ㋔㋩㋵㊀☀ฺ 昨日、洗車したのに夕方に☂降って元通りwww

いつも来ていただいてるので、たまにはゆっくり休んでくださいね♡

よいGWをお過ごしください♪
アバター
2010/05/01 11:02
こんにちは☆彡昨日は巡回休んですみません^^;ステプお届けです~(●´ω`●)
アバター
2010/05/01 10:36
おはようございます♪
アバター
2010/05/01 10:29
ヽ(。ゝω・)ノおはよう*:;☆
今月もよろしくお願します✿
アバター
2010/05/01 08:32
ワニワニ(^^)
アバター
2010/05/01 08:29
おはパンよ~
アバター
2010/05/01 08:16
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
そしてお久しぶりですっっ
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/05/01 06:14
お早う御座います。明日からお休みです^^嬉しいな^^
アバター
2010/05/01 05:30
♪ちゃん^^お久しぶり~(^^)/
アバター
2010/05/01 04:55
ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ランランラン✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/05/01 04:36
♪さん よいGWを お過ごしくださいね。
アバター
2010/05/01 02:49
こんばんは、お久しぶりの訪問です[・ω・`]最近は暖かいですね^^
アバター
2010/05/01 02:12
♪さ~ん^^ こんばんわ
ありがとうございま~すぅ♪ 
4月も お世話になりましたぁ^^
5月も 仲良くして下さい☆
♪さんちは でっかいのが 2つも
咲いてるから すっごいですねぇ^^
もうじき ジャングルになりそうですねぇ♪
アバター
2010/05/01 01:45
こんばんは^^GW3日目ですね♪天気に恵まれて今日は甥っ子が地元の行事に初参加の日ですよ☆
アバター
2010/05/01 00:59
深夜の、みずやり参上!! 今月も、よろしく哀愁^も^ ポチリンコッ
アバター
2010/05/01 00:32
こばわケロw
アバター
2010/05/01 00:15
明日はINできないので深夜の水やり&ステプ訪問です^^
アバター
2010/05/01 00:01
楽しい連休を♪ 5月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2010/05/01 00:01
こんばんわ 4月最後のステプ&水やりです♪
アバター
2010/04/30 23:52
こんばんは^^明日から5月ですね。来月もよろしくですぅ~♪水やりとステキぽちっ~♪
アバター
2010/04/30 23:47
どうぞ、どうぞサボってください^^
私も仕事でINできないからどうすればいいか考えてました。
私もサボらせていただきますね!!!

楽しい休日を・・・・・・・♪
アバター
2010/04/30 23:38
♪さんも楽しい連休をお過ごし下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.