Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(4/30)

今日のおみくじは末吉・・・またもビミュー!

イチゴ狩ではまた1つクションは出たけど
残りはコインだったからよかったよ

カッパの水遣りではカッパ巻きとキューのサンドイッチをもらったよ
コインだけかなと思ってたのでびっくりしたよ
でも1個でいいからもう要らないよ

今日の釣りでバケツや長靴は釣らなかったからよかったよ
でもほしいのは全然出ないよ
真珠とシャチホコネコが欲しいよ 神様~お願い!!

ビー玉ゲームはいつも忍耐と睡魔との戦いだよ
それに負けるとつい1個ビー玉出しすぎてゲームセット~><
明日も戦いながら自己ベスト更新目指すよ!

青ガチャではカネーションのハンカチが出たよ
でもいつものようにリサイクル行きとドリーム券の山だよ
欲しいのがあと1つしあわせのクローバー・・・
一日も早く出して欲しいよ これも神様お願いだよ~!!

ガーディニングはデイジーが綺麗に咲いたよ
明日まで待ってそれから出荷するよ
今時期だからチューリップ植えたいけど
までレベルが足りないから出来ないよ 残念!!><
次も持ってる種をまくよ~

明日もコインゲットガンバリまっす!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.