Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ランクアップwww

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
13
シチュー
19
ピザ
23
刺身
17
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/05/01 00:40

スロットのランクがになりました。。。。

みなさん今月もよろしくね^^

アバター
2011/05/07 22:57
訳あって
雄之介 から 雄介サンタルチアに変更
以後お見知りおきをw
お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2011/04/14 21:55
これからもよろしくね^^ >> 雄之介さん
アバター
2011/04/14 21:20
毎度・・
旧 ゆうちゃんノシ^^ こと僕、雄之介w
共通の友達(彼女)と別れあって
お主の庭先で逢ってもあれなので
休んでいたけど、また復活させてもらいまっ^^;

同郷のよしみで 今後ともよろしゅう^^
アバター
2010/05/10 18:25
暇な時にスロットやってたら、Bになってなしたwww >> でろりんさん
アバター
2010/05/10 00:48
ぁきぬちゃん みっけw

ランクBってすごいですね!
自分の今見たら らんく「N」でしたww
アバター
2010/05/02 01:34
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ >> きぬちゃんさん
アバター
2010/05/02 00:18
(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2010/05/01 11:58
スロットがんばってね >> miyawさん
アバター
2010/05/01 02:32
最近私もやっとスロット回す気になったぞw
今月もヨロシク─゚+。d('ー'd)゚+。─Йё♪
アバター
2010/05/01 01:10
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  >> にゃんぴちさん
アバター
2010/05/01 00:50
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私も先日あがったよ~

やっとCになったのだ~~~

いつまでも追いつけないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.