Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(33)


Pショップの屋上できぃちゃん(き)とyuki(ゆ)に会いました。
「ね〜〜花粉防止のマスク買わない、200コイン」
ゆ「高い! それに、やな予感がする」
き「bonoさん、詐欺ですよ。壺売と同じ」
!(閃いた ・・・思考中・・・・)
(詐欺→探す→bono)

「きぃ、クマの着ぐるみ持ってたよね」
(やな予感を感じたのかタイムラグが〜〜)
「はい」
「やってみない」
「なにを〜〜」
「ニセbono」
・・・沈黙・・・
「尊敬するbonoさんの偽物なんてできません」
「尊敬する人の頼みでも〜〜」
・・・長時間の沈黙・・・・
「歌が歌えません」
「歌詞、伝言板に送るからさ」
消えるbono

(きぃちゃんの伝言板に書込むbono)
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
が原曲です。
ぼ→ぽに。ヒグマ→ピグマに替えます。
♪ ぽーにょ〜〜ぽにょ〜〜ぽにょ ピグマの子〜〜♪
になりなす。
もう一人には
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ビグマの子〜〜♪
びぐま(濁音)
でたのみます。
候補、当たってみます。
決行は2/1を予定しています。
早ければ当日、遅くても木曜にはばれると思います。
よろしく!

2時間後
きぃちゃんの伝言板に
「bonoさんに大変な事頼まれたみたいね・・・」
共通の友人にばれていました。
bonoは泣きながら中止の伝言を書きました。
伝言板が公開なのを忘れてました(本当)

★bono指名手配★
「きぃちゃん」さんのブログ参照ください。
彼の優しさに感動しました。
彼はとても、心の広い、ナイーブな方です。
よろしく!
       toshi

アバター
2009/02/06 14:45
いいなあっ!!
あたしもbonoサンに会いたいなあ(*´ω`*)
アバター
2009/02/05 22:24
やった~\(^o^)/
bonoさんのブログに登場できたぞ~(>_<)
って、メインはきぃちゃんの勧誘じゃ~ん(ちょっとかなしか・・・(-_-;))
yukiも着ぐるみ持ってたら、トリオで屋上ライブをできたのになぁ(T_T)

bonoさんが消えた後、きぃちゃんを説得してみたんだけど、ダメだったよ・・・(T_T)
yukiの陰に隠れる練習してたよ?(shyなきぃちゃん・・・でも、ちょっとは揺れてたのかも?)

ごめんよ~(>_<) 夢の企画が実現できなくて~~~ うっうっうっ
きぃちゃんのブログにもコメ入れたんだけどねぇ(;一_一)

でも、きぃちゃんはこっそり偽bono~で夜間巡回してくれます(^^)v
優しい人です

そして、bonoさんも色んな企画を考え、実行して、たくさんの人を喜ばせてくれる素敵な人です
また、屋上でお会いしましょう!(^o^)/

しかし、伝言板はすごいね~^_^;
アバター
2009/02/05 20:31
思い立ったらすぐに伝言板に書きにいくとこがカワイイですね。
アバター
2009/02/05 19:02
bonoさん、優しいお友達がいて本当に良かったですね^^

ずいぶん楽しい思いつきですねwww
アバター
2009/02/05 14:24
タウンにbonoさん似の人が
溢れ返ったらどぅしよー( ̄Д ̄;;

それゎそれで結構楽しぃかも(* ̄m ̄)プッ

花粉防止マスクちょっと欲しいかもwww
アバター
2009/02/05 14:09
 こんにちは☆
そのまんまだったんですか(笑)
きいちゃんさん、お疲れ様でした^^
bonoさん&toshiさん、ツボにはまりました(爆笑)
予告、ありがとうございました~☆
アバター
2009/02/05 13:35
そんなの 思いつく やんちゃなbonoくん♪
bonoくんに 答えてくれる 優しい きぃちゃん♪
好きだな~二人とも❤
bonoくん 次回も 楽しみにしてるよ(^^♪
アバター
2009/02/05 12:10
3人同時に現れて、歌って逃げる所が見たいww
アバター
2009/02/05 12:05
bonoさん・・・
ネタでなく そのまんまじゃないですか!? 笑 ^^

また違ったアプローチで楽しいこと思いつくと イイですね!? ^^
これからも bono さんに 期待してます ^^

bonoさん がんばれ~~~~~~~!! ^^
アバター
2009/02/05 10:24
きぃちゃんさんの優しさに拍手♪^^)ノ)"パチパチパチ...
アバター
2009/02/05 08:39
伺ってみまーす。w
アバター
2009/02/05 08:28

(^w^) ぶぶぶ・・・

bonoさん、、、

偽者の方が人気がでちゃったらどうするつもりだったのですかぁ~~~
(= ̄∇ ̄=) ニィ


アバター
2009/02/05 08:26
新しい企画、なかなか難しいですね・・・、

bonoさんじゃ、どんなに隠れても変装しても
すぐにバレちゃいますし。
お友達の変装替え玉は、おもしろそうだったけど・・・。

bonoさんが誰かお友達を日毎に指名して、そのお友達を
タウンで見かけたら伝言板に時間と場所を報告するとか・・・、
もちろん、お友達にステプすること条件で。

お友達は、コイン増えるけど、bonoさんの伝言板も
そんな報告で溢れ過ぎちゃいますね。

おもしろい企画お待ちしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.