Nicotto Town


気まぐれ日記


5月に・・・

突入したな^^

2010年の前半戦(1~4月)は、電車でのスタンプラリー以外全く記憶にないような面白くない生き方をしたので、5月こそは歴史が変わるような思い出を作りたいもんです!

なので、とりあえずGWはどこかへ出かけて…と思ったんやけど、どこに行っても人が多いやろうし、家でゴロゴロしてめい想で行ったつもりにするか~(笑)

アバター
2010/05/02 00:52
あすぱらさん・・・

えっ、そうでしたか~!?
ん~と、前半戦(1~4月)が120日、中盤戦(5~8月)が123日、
それに後半戦(9~12月)が122日・・・五十歩百歩ですやん(笑)

ってか、今日も妄想してるんですかなぁ?ww
アバター
2010/05/02 00:45
Seiryuさん・・・

金沢ええなぁ^^ 自分が行った時は、城がなくって石川門(やったかな?)があっただけでしたよ。
今の時期、兼六園もいろんな花が咲いてて綺麗やろなぁ。

引き続き楽しんで来てください^^
アバター
2010/05/02 00:38
みうさん・・・

GWってどこに行っても人が多いだけやし、近所の公園に行ったり、家で遊んでるほうがええですよね~(笑)

ハナミズキ・パンジー・チューリップ…へぇ~、すんごく綺麗やろなぁ^^
…っでも、ここでいきなり換気扇の掃除の話になったら台無しですやん(笑)

ありがとうございます^^
みうさんも、ええ事があるといいですね!
アバター
2010/05/01 22:16
前半戦より、後半戦のほうが若干長いですね(笑)
今年のGWはお天気も良さそうだし、まさに瞑想日和!!
でも私は瞑想より妄想が好きです♪
アバター
2010/05/01 20:40
こんばんは。金沢香林坊からお邪魔します。

富山城と高岡城、よかったですぞ。
明日は七尾城なんだけど、山登りなんで少々不安だったりして・・・。

アバターは動かせないパソコンなんで、コメントで挨拶です。
アバター
2010/05/01 14:04
私も、GWは何も予定がないです。

たぶん、近所の公園を散歩したり、溜まってるDVDを見たり、あとはニコタで釣り・・・くらいです。
近所の遊歩道はハナミズキが満開だし、パンジーとかチューリップを綺麗に咲かせているお庭もあるし、楽しい散歩ができそうですよ^^
・・・あ、気が向いたら、換気扇の掃除でもしようかな(^_^;)

後半戦、何かいいことがありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.