Nicotto Town



レインボ~(●^o^●)

画像

今日はタウンで虹を見ました~
噂では聞いていたけれど、
ホントに出るんですね(*^_^*)
虹が掛かった時にはちょっと感動ものでした~
本物ではないけれど、やっぱり虹って良いなぁ~
どんな風に出るのか分からないので、
小さくしてみたんだけど・・・。
今度は普通サイズで撮りたいな。
どんな風に見えるのかな~(●^o^●)
ちなみに私は、隅の十字路にいます~
って、よく見えないよね(>_<)

イチゴ狩りは、相変わらずの交換日記&化石待ち!
本当に見つからないよね~
こんなに掛かるとは思ってなかったよ~
河童イベントでは、カッパ巻きを貰ってきました。
明日は何をくれるのかな?

アバター
2010/05/02 13:59
おお、タウンの虹ってこんなふうに見えるんですね♪
右下に見えるのがみっぴさんだね^^
虹を見上げているような良いポジションにいる(≧∇≦)/

いちご狩りは本当にね~・・・
まさかこんなに出ずじまいになるとは思わなかったよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
きっと絶対に揃うからお互いに明日も頑張ろう♪
アバター
2010/05/01 22:57
あ、私も日記と化石です!(>▽<)☆
お互いがんばりましょうね~♥♥

それにしても、虹♡写真とってくれてありがとうです~(*^▽^*)♪♪
すっごくきれいなんですねっ!
私もちょっと立っていたことあったのだけど、出なかった☆
いつか私も、虹に出会えますように♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.