Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


そんな博打(驀地ダンサー)


後日、ストリートで一人、驀地ダンスする晋助様の図。


「いや、あン時ゃあよ、俺もな、
 色々ブッた斬りたかったんだけどよ」
───え、貴方、お客様気分で満足してらしたのでは?
「俺の船、弁償しろや、とかよォ…」
───ボンボンの癖に、せこい嘘吐きますね。口元、笑ってますよ?
「アァ、商談成立ってなァ、ククク (煙管ぷはあ)」
───ワルい人ですねえ、幼馴染みをよくもまあ、売っちゃって…。
「ま、俺の唄に乗れねェ奴ァ、船にも乗ンな…てな。最初ッから」
───今の、語呂合わせですか?
「そういう訳で献金しろ。詠うから、傘に有り金入れろ、聴衆は」
───え、これも金儲けだったの、晋助様ァ!!!

ストリートインタビュー with ロスト紅桜
絶賛公開中! (ちょっと違う)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.