Nicotto Town


不思議ちゃん


PJO9000さんが快調で

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
6
3位
2
4位
0
獲得コイン
+169
クリア数
17
2010/05/01 07:10

 眠かった~~(ー_ー;)

 頑張って頑張って起きて6:36にIN~~

 すでにお二方。今日は7番部屋♫

 PJO9000さんとるるたさんがいらしてました~❤

 るるたさん、キーボード固まりっぽい。

 PJO9000さん快調。何しろ手数が少ない。なんだかこの頃完全に追い抜かれたような感じ。

 盤面は普通が多かったけれど、2つ、とても長くて時間が足りないのがありました。

 1つは落として、もう一つはしっかり帰り道を覚えていてさえギリギリ。
 その場で解けと言われてもかなり厳しい。でも雲上人さん達はそれがスラスラ解けてこその雲上人なんでしょうねぇ。

 とにかく手数が無駄に多いのを何とかしないと。
 昨日、スコア良かったのは、重くてコマがカクカクするので、慎重に進めたのがかえってよかったのかも。


 土曜日は、後のスケジュールが厳しいので、延長戦はなし。
 今日一騎打ちしたら、完全に負けてただろ~な~~(ー_ー;)

 PJO9000さん、るるたさん、今日もありがと~ございました~♫

アバター
2010/05/01 09:01
17000台は見間違いでした。
寝ぼけてたのかしらん。
アバター
2010/05/01 08:55
ありがとうございました。
PC不調はタブレットがいけなかったっぽいです。
スリープさせる前にマウスに戻さないといけませんでした。
不調はるるたのクリア率を下げただけで、皆さんすごかったです。
17000台に手数80台。
楽しかったです~~。
アバター
2010/05/01 07:17
おつデ~ス( ^^) _旦~~
良い夢見れる~✌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.