Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


いじめてないよ?^^;


帽子のウサギに目玉焼きをご馳走するつもりが・・・

なんと、ドレスが邪魔で食べられないらしいwww

苛めてませんよ?w



黒ガチャ久しぶりにやってみました!

そしたら…なんと!
10回まわしただけでびっくりハットをGET!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(ごめんね^^; 消化ブログです^^;)

アバター
2010/05/20 15:08
>Jさん
“だけ”って言っちゃいました^^;
今までの経験上、黒ガチャの欲しい目玉は2,000円では出なかったもんで~…(^▽^;
つい、そんな表現になっちゃったwww


>シーちゃん
(*ノェノ)キャー❤
ありがと^^
シーちゃんも可愛いよん~❤


>473❤
だろ?www


>アイラちゃん
虐待しちゃった~www柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
びっくりハット、絶対出ないと思ってたから嬉しい~!


>アロさん
めちゃめちゃカワイイです!!!


>えりちゃん
組み合わせたら偶然そう見えたんで、面白くて皆様の巡回ネタにしちゃいましたぁ^^


>ひろたん
すごく欲しい!!って一目ぼれ❤
10回だけで出なかったら諦めようとおもってたので、ラッキーでした^^
アバター
2010/05/06 15:49
10回まわした・・・・だけで・・ と 言うかい^^; だけって言うのね^^ 

 2000円だろお^^  大人買いねえ^^               J 
アバター
2010/05/06 06:30
うさたん ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もちろんななみんちゃんはもっと(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)
アバター
2010/05/05 15:40
アリスだ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
アバター
2010/05/04 21:34
ニャハハ (*^▽^*)
絶対に虐待ですぅww (爆笑
びっくりハットのウサギは、なんとも可愛いよねww
アバター
2010/05/03 03:15
びっくりハット可愛いすぎる~~~!!!!
GETおめでとう^^
アバター
2010/05/03 01:57
びっくりハットゲト、おめでとうございます~^^
この時の巡回コメ、思わず笑ってしまいましたw
何だかホントに食べたそうにみえるよ~w
アバター
2010/05/02 11:03
おお~びっくりハットおめでとうヽ(´ー`)ノ
うさたん可愛いね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.