Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきの決意!!


学校の時間が、おそくなったのでかきます
最近の新しい服のシスター服!!
ほし~~~(ΩАΩ)
でもCコインぜんぜんたりない~~~~
だからほしいガチャもがまん・・・・・・・・・・・・
がんばって3500コインためるぞ~~~
みなさん伝言&ステプ&訪問コメヨロシク~(●ー(エ)ー●)


            さき

アバター
2009/02/06 01:04
さきちゃん❤ シスター服 いいよね
黒の服・・・天使の羽か? 悪魔の羽か?
それだけで 聖 か ・・・邪 か になるよね

お兄ちゃんは言わずと知れた 『邪』 
         蝙蝠¥男爵 なのらぁ!!!
アバター
2009/02/06 01:04
めざせ!シスターさま♪
微力ながら協力させてください^^・・・悪魔の羽つけてるけど・・・;;

アバター
2009/02/05 21:43
頑張って 貯めよぉ~!!
^0^0^
アバター
2009/02/05 12:54
よう さきまま

どっちの意志で来たか分からんが
とにかく魔王あぬびすの所に訪問に来たようだな・・・

ん?
さきが欲しいのかままが欲しいのか正直分からんが・・・
コインを貯めたいのか?そうだな~

一発逆転ドリーム券で10000コイン当てるコースと
コツコツ貯めてシス服Getの2種類のコースがあるが、どちらが望みだ?

ちなみに1発逆転コースは当たれば2着買えるぞ!
素晴らしい事だな・・・

やり方は町にいる動物で40コインと日記で100コイン、そして着替えで10コイン貰うんだ
そして、毎日青がチャを10回回せ!

運が良ければ10000コイン当たるかもな

で、次に

コツコツシス服ゲットは根気と忍耐が必要だ・・・
あまりオススメは出来んがな・・・

やり方はな
上の方法とほぼ同じだがそれに+αが加わる。

日記、ログイン、動物、着替えで200コイン
クローリアンでMaX126コインにスロットでMax250コイン

後、22時からゲーム広場の動物に話してコイン3倍イベントしてるから
それで7並べをやるんだ

まぁ大体1日で600ぐらいは軽く貯まるぞ
アバター
2009/02/05 12:50
 うん私もガチャ我慢してます。
ガチャの期限は長いから余裕のハズ
アバター
2009/02/05 09:51
じゃあ1Pだけですけど、毎朝お届けにあがりますね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/02/05 09:35
シスター服、GET 頑張って♪ (*^-^*) ニッコリ☆

さきまま から ブログにコメを いただきました❤

さきちゃん家族は みんな仲良しで ほんわかしてて さきちゃんが みんなに愛されながら
素直な かわいぃ 女の子に成長してるのが 伝わります♪ (=´∇`=)

これからも、ままも、お姉ちゃんも、さきちゃんも 楽しく のんびり ニコっと生活を楽しもうネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.