Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


歓送迎会


昨夜は職場の歓送迎会でした。

今年、幹事なんですよねぇ。

ちょっぴり司会もやりつつ

受付したり、なんやらかんやらで、

ほとんどご飯食べれなかったし(ぎぶみー、ろーすとびーふ!!

お酒ついでまわってたら

いつものごとくあんまり飲めなかった。。。orz



二次会に

うちの職場でナンバー1イケメン(でも中身は三枚目^^;

に、「楓さぁーん。二次会いきましょーよぉーぅ。僕、楓さんの隣で飲みたいなぁ~」って

もう彼が職場に入って3、4年経つのに

初めて誘われたwww

「どうしたの、急に?」って聞くと

「いろんな波があるんですよねぇ。最近、いつにも増して色っぽいんだもん、楓さんw」

・・・波?

うーん。でも

「色っぽい」のは嬉しいなwww



ホテルの支配人に二次会場所をお願いし(上の階のバーですがw

とりあえず段取り済んだので

支払い等々は他の幹事に任せて

帰ってきちゃったwww



今夜はホルモンの会ですよぉ^^

楽しみwww

アバター
2010/05/03 09:23
ほぅ、色っぽいのか?
毎日のように飲み会じゃの
アバター
2010/05/02 18:23
がんばれ
アバター
2010/05/02 13:58
↓の食生活を一度見てみたい。
アバター
2010/05/01 23:38
臓物は良いねぇ。
通風になる前にしこたま喰らっておきましょうぞ。
アバター
2010/05/01 22:41
おおー、色っぽい・・・♡
いいなぁ。言われたらうれしいよね♪
楓さん あちこちで色っぽさを振りまいているんだな。
キケンな女だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.