Nicotto Town


guncan的ニコ生活


朝一

朝一でタウンを回り、集金任務に就く。
タウン中の動物を脅して、コイン回収。
…こう書くと、すんげー極悪人になった気がするから不思議。

タウン中の動物たちに挨拶して、コインを頂く。
有り難いことです。

苺狩りで、ようやく壁掛けランプが。
これでコンプリート。
延長してて良かった。

今日はカッパさんから100コイン貰ったし、
苺狩りで1000コインも出たし、
ガーデニングの費用が捻出できた。
よかったよかった。

アバター
2010/05/02 09:50
>瑪瑙さん
私も嫌われてました^^;
瑪瑙さんにも、今日出ますように。
アバター
2010/05/02 09:49
>じゃっく・おーさん
カッパ、まだキュウリ漬けしか貰ってません。
ハニワが今一可愛くない…
変な物好きの私としましては、
キュウリーコーヒーなるものが、リアルであったらどんな味だろうと思ってしまいます。
ペプシのキューカンバーは受け付けませんでしたが。
アバター
2010/05/02 09:47
>soranoさん
桜の水やりでも1000コイン出てましたよ。
たまーーに、あるらしいです。
貰えるアイテムはイベントお知らせのページにありますよ~。
苺狩り
http://www.nicotto.jp/event/april2010/event.html
カッパ
http://www.nicotto.jp/event/may2010/event.html
アバター
2010/05/02 09:44
>HM3さん
たまたまいいことがあった日にブログのネタにしているだけなのです。
昨日は最高で3コインでした。カッパも動物も。
HM3さんにも、今日は1000コイン出ますように。
アバター
2010/05/01 23:28
ガーデニング、儲かるのかと思ったらけっこうコインがかかりますよね(汗

イチゴ狩りで欲しいアイテム、あとランプだけなのですが全く出ませんw
むー、ランプに嫌われてるのかな><
アバター
2010/05/01 23:09
おぉ~~、コンプおめでとうございます^^
私は日記がまだです^^;


つか、イチゴはクッションばかり、かっぱは小銭ばかりでして・・・
ここにきて、ぐんと運が悪くなりました・・・orz
アバター
2010/05/01 22:43
イチゴ狩りのアイテムってランプもあったんですか……!
初めて知りました(苦笑)。
クッションで十分楽しんでいるので(笑)、コンプリートにそこまで
執着していないのかもですね~。
それにしても1000コインもイチゴ畑からですか!
羨ましい(苦笑)。
アバター
2010/05/01 22:01
いいタウン周りになりましたね♪
おめでとうございます!
私もタウン行ってこないと!いいことあるといいな~♪
アバター
2010/05/01 16:25
>あやさん
昨日はありがとうございました。
クッション、出来ることなら48個集めたいと思ってます^^;
アバター
2010/05/01 10:31
お勤めご苦労様です
今日はコインいっぱい出たのですね^^
わぁ~
うらやましいです~
そして苺狩りコンプおめでとうございます
私はなぜかクッションばかりでうんざりです・・・
ガーデニング頑張って下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.