Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


チョコ交換相手~~~~~っ

いまだにチョコ交換できていらず。
うーむ おのれの人望のなさを実感する。
ま、イベント期間の間に、誰かに頼み込んでチョコ交換をお願いしよう。

四十代のおばはんとチョコ交換してもいいという、奇特な方いたら
是非名乗りでてやってくださいまし~

アバター
2009/02/05 21:10
おおー、ありがとさんは、タウンでゲットしたんですね?
私も、生みおさんと交換後、タウンで板チョコ交換にチャレンジする予定^^v
アバター
2009/02/05 20:56
運が良ければいいですよ

たまたま巡り会いで合流した人と合流アイテムをゲットしました。
アバター
2009/02/05 17:14
とんでもないです~♪
明日はついに生ぼうぼうさんですねw 楽しみですー
アバター
2009/02/05 16:44
みおさん、ほんとに御世話かけてごめんなさい。申しわけないです。
明日14:00お待ちしております^^。
本当にご面倒かけてすみません、そして感謝です。
アバター
2009/02/05 15:57
すれ違いラヴですねっ。。。❤ 今伝言見ました~!今からちょっとヤボ用で、17時くらいに帰ってくると思うのですが、ぼうぼうさんお忙しいかなぁ~
夜8:00~11:00は今日はこれないのです~(p_<o)うぅ・・・
明日の14:00に会いにきても良いですか~?
アバター
2009/02/05 14:41
>みおさん、お手数おかけしています
日時きめた方がいいですよね?私は平日14:00くらいから16:30くらい
夜は8:00すぎくらいから11:00くらいの時間、ネットしてることが多いです。みおさんは?
>みぃさん、ごめんねお手数かけさせちゃって。
交換できなかったら、チョコたべるよ^^、おいしそうだし、じゅるるん
アバター
2009/02/05 12:13
時間あったら、うちにおいでね^^ ちょこ持って待ってるから^^
アバター
2009/02/05 09:25
初めまして、あゆけーーさん
タウンでお願いする方法もあったんですね。
みおさんと交換したら、今度、タウンでやってみます。新しいお友達もできるかもしれないですしね。
実際、あゆけーさんとお知り合いになれたし♪
アバター
2009/02/05 09:20
タウンで「チョコもってルーム待機中☆出入り自由です☆」って言ったら、
たくさん人が来ました!
お願いするよりも早いし、おすすめです^^
アバター
2009/02/05 09:20
みおさん、ありがとう。
交換してくれるのですか?いいのでしょうか(ここらへんで涙がぽろり)
みおさん、お願いします~~~~(ここで号泣)、ありがとうです~~~~~~~~~~
アバター
2009/02/05 08:21
いつでもチョコ持ってはせ参じますよぉ~ ヽ(>w<❤)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.