Nicotto Town


さくちゃん


恋愛

そうねー。恋愛。

ぅーん、どうやろ?

それゎ、熱しやすく冷めやすいw

┌┴oギャハハ八八


そうね、嫌いな所が目に付くようになるとwww

それ以上好きってならずwwwどんどん、冷めて行くタィプ。



あ、そして、絶対に恋愛対象でないタィプゎ、胸毛wwww

あれゎ、耐え難いものがあります ┏○ペコッ

あとゎ、そうね、バーコード頭wwwにも魅力は感じませんw

どうせなら、坊主とヵwwかぶるとヵしてくれれば、胸毛よりゎ耐えれます。

あと、ィケメン過ぎもwwムリですw

┌┴oギャハハ八八本当ww3日で飽きそうwww




|、ン、) ジーでもね?熱しやすく冷めやすいけどもwww付き合う期間ゎ、超短い

ヵ、長いのゎ、超長いですよ?

アバター
2009/02/06 09:25
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!かけふとノック横山を足して、3で割った感じw
アバター
2009/02/05 22:07
↓課長が気になるwww
アバター
2009/02/05 15:46
ω-o)⊃⊃□

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あの、胸毛からギャランドゥが繋がっているのゎwww

絶対にwwムリwwそして渦巻いてるのもwww
アバター
2009/02/05 15:45
りなwww

ちょwwなぜだwwwりなに胸毛があるんか????
アバター
2009/02/05 15:44
しゃべるギターサン

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン胸毛ムリだよね!
やっぱwいさぎよくwww坊主がステキだとww思いますゎ

ぇ?バレンタインの思い出語るの?

ないなぁwwそういわれるとww
アバター
2009/02/05 15:17
胸毛もだけど 下の毛がどこまでも伸びてるのゎいかがですヵ??wwwwww

アレもちょっと 耐えれません><。。
アバター
2009/02/05 13:04
そんなに胸毛が嫌いか~~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/02/05 12:24
胸毛は無理やナァ・・・さすがに・・・
はげたら坊主にします!

ってか!バレンタインの思い出語ってよー
アバター
2009/02/05 09:10
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!もぉww恋愛ぢゃなぃwww

ここゎw元々ww変態会話よ?
アバター
2009/02/05 09:10
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!リアルにとヵwwwちょwww
アバター
2009/02/05 08:47
もう恋愛の話じゃないねwここw
アバター
2009/02/05 08:47
wwwwwリアルに
ステキ押してあげたいww
アバター
2009/02/05 08:45
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

あれさww目の前でww飛ぶの見たのよwww
バーコードがww強風にあおられてwww押えようとするけどwww
なかなかww押えられなくってwww慌ててる課長の頭ww
あの印象が強くってwww耐えがたかったのよw
アバター
2009/02/05 08:37
あら
なびく髪が美しいじゃないw

でもすきま風で風邪ひきそうねwたしかにww
アバター
2009/02/05 08:32
だってーwww

バーコードってさwww風でwwなびくとwwwみっともないよ?
だったらさー、素直にwwかぶった方がwwwステキぢゃなぃw笑いも取れるしw

┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/02/05 08:30
かぶればってwwwwwwwww

ヒゲもあんまりはえてこねーよ(´д`●)
ダンディーになりたい><w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.