Nicotto Town


小桃のかんづめ


さてGWは・・


何日か前も ブログ書いたけど どこにも行きません^^;
今年 寒かったからさ・・

彼岸桜は 咲いてるけど
ソメイヨシノは まだ 1分~3分咲き くらい・・

だから地元で お花見でいいのよん♡(๑→ܫ←)♡^^
でも まだ 今日もさ
☂→☁ で 午後から 
☀ 
なってくれるといいけどねぇ~ ふぅう・・


なつかし背景 5回目は 
フォステリアーナ
チューリップ
 の原種(野生のチューリップ)の
ことらしいです^^
こちらは水仙 
は花盛りだけど チューリップはまだなのよん;;

では GW 
楽しんでね~❤

アバター
2010/05/02 11:12
ブログコメあいば㌧♥
これからもコメよろw
メガ花、58コインだったw
アバター
2010/05/01 17:00
10000人おめでとーございます(人^∀^)

ハナのところはちょうどチューリップが満開を迎えておりますよ~★
アバター
2010/05/01 16:43
今おばぁちゃんの家につきました♪
GWはここですごします★
アバター
2010/05/01 16:20
GWは部活ロードと思ったら全部練習試合だったのでラッキーですww(試合まだ、出れないから
10,000人おめでとうございます(๑→ܫ←)
アバター
2010/05/01 14:34
本日23
累計10,000足あともっと見る
ゆず♡.茶ッピーつぼっち犬嬢@さとすずんぼまいける@ゆゆ櫻井 絢パンダまるっちりゅん

ゆず♡ さんが 一万人目でした!
ぱちぱち!!
アバター
2010/05/01 12:25
おら今から友達と潮干狩りにいってきますb
そして明日ゎ野球の試合にいってまいりますbw

それ以外ゎ得に予定ゎないので暇っちゃ暇でしょーか?(ぉm
アバター
2010/05/01 12:02
毎年GWはどこへも行きませんw
アバター
2010/05/01 11:57
私も暇ですorz
実家も帰れないし・・・親がすれ違いで仕事だからどこにも行けませんw

都会のほう行きたいです^^;
アバター
2010/05/01 11:34
うちも、暇だ~!!
アバター
2010/05/01 11:09
僕どっこも行かないから
暇だぬ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.