Nicotto Town



またフリマでGET!


今回は、フレームの「鼓笛隊の音符」GETです!

背景にしては出品が少なく、
求めもPガチャ目玉や限定もの5点など、
かなり手ごわいアイテムでした。(^_^;

たまたま、「これって、1:1?」と思われる出品があったので、
ダメ元で応募したら、あっさり成立しました。

お友達が使ってるのを見て、
いいな~!と思っていたアイテムなので、
とても嬉しいです。

アバター
2010/05/01 21:58
ユウちゃん>

ありがとう~!
これは、可愛いし、アイテムの邪魔にならないし、
なかなかの優れものですよね~
アバター
2010/05/01 21:55
honikoさん>

honikoさんの時もそうだったんですか~?
出品数が少ないし、みんな高ピーの求めですもんねぇ。
本当、これはなかなか便利なフレームだなと思って、
ずっと欲しいと思っていたんです。
やっとGET出来て、嬉しいです~♪
アバター
2010/05/01 21:51
ゆうりちゃ>

ありがとう~!
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/05/01 21:02
音符のフレームゲットおめでとうございます^^♪
私もこのフレーム可愛いのでお気に入りです~♪
アバター
2010/05/01 20:20
可憐さんフレームゲットおめでとうございマスヽ(o´∀`o)ノ♥
ワタシも最初の頃は、フリマの仕組みとか過去物の価値がよくわからず、
このフレームゲットするのに
今思うとかなりいいもので応募してしまったような気がします^^;
まぁでも可愛いし、使い回しきくしで重宝してますから
良しとしてます(=´∇`=)
アバター
2010/05/01 20:14
おお★
かわゆすーーーー★
アバター
2010/05/01 14:43
ミカちゃん>

最近ね、コツらしきものがつかめてきたっぽいの。(笑)
最初の頃は、不成立ばかりだったよ~!

また、お部屋どうなったかお邪魔するね!
アバター
2010/05/01 13:36
フリマ成功率高いですね!
お部屋感想ありがとうございます!
参考になりました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.