Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お詫びだらけ!!!

えっと どっち派!?シリーズの おでんの具材バージョンの投票結果は 本日中に発表致します。

大変 長らくの間 放置してしまい 申し訳ないです。

そして 何度か 好きな曲の歌詞を 記事に載せた事があったのですが ニコットさんの方から 違法になるのでと注意を受けましたので 記事を全て削除しました。

せっかく コメントを頂いていたのに コメントも消えてしまう事になり 大変 申し訳ないです。

あと 本日の訪問は お休みさせて頂きます。

またまた 大変 申し訳ないです。

アバター
2013/06/09 21:33
いきなりスミマセン
私も注意されて記事を
全部消しました・・・
とても残念でしたw
アバター
2010/05/01 17:25
あらら~そうだったのですか?
知らなかったですw
アバター
2010/05/01 16:11
あらら゜・(x ω x)・゜。
気をつけないとねぇ
アバター
2010/05/01 14:43
はい 大丈夫です。
違法・・・ 気をつけないとね;;
アバター
2010/05/01 13:25
www
歌だめなんだね><;
まゅの友だち
歌の歌詞載せてる人ぃるけどw
アバター
2010/05/01 12:24
(。☉_☉)エッ… ??? 歌・・・だめなの??? (・ิ_・ิა)
よく使ってるけど・・なにも言われないよ?

1フレーズくらいはよく・・・
フルコーラス歌詞 (^-^ა) UPしたことあるけど・・・
そのときは、 by〇〇〇 とか、引用先入れればいいんじゃないかな~ ^^
アバター
2010/05/01 12:13
歌に関しては運営の本末転倒だよねー
いかに流行するかがわかってても法律を楯に
してしまう やから により 狭い環境になってきました
聞かなければよい 見なければよい つかわなければよい
自由主義の 民主による 足かせが おかしくなりつつあるねー
ねばならないという強制主義にかわるのかなー
大海を泳ぐには工夫がひつようですね
またよろしくー
アバター
2010/05/01 11:40
こんにちは^^
おおおぉぉ☆おでんは、たまごか大根が1位???何だろう~~楽しみです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.