Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


おもちゃのこいのぼりセット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.07cm
キンギョ(黒)
1
15.79cm
アブラハヤ
1
8.96cm
ブルーギル
1
20.45cm
オイカワ
1
13.32cm
ニゴイ
4
43.68cm
ヘラブナ
1
29.61cm
キンギョ(赤)
1
27.08cm
ナマズ
1
59.62cm
ブラックバス
2
45.00cm
ニジマス
1
53.90cm
ライギョ
2
64.33cm
長靴(ピンク)
2
23.81cm
ウナギ
2
52.55cm
ドジョウ
1
7.67cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
45.23cm
2010/04/30 20:40

…がまた釣れました。

堀のあちこちでヤドカリやこいのぼりが釣れていて、堀は今日も賑やかでした。

こいのぼりはちょと迷いましたが、結局ふつう水槽でお持ち帰りしました。

みんなでレアって、何度見てもいいですねぇ^^

アバター
2010/05/02 09:46
コメントありがとうございます。

>りりさん
本当にそうですね。
最近は2匹までは持ち帰るようにしてますが、3匹目は売りますです。
なんせ・・・その、すでに水槽だらけなので(苦笑)

>まるぞうさん
それもひとつの方法ですね。
でも・・・・3つで1チケとか言われそうで、ちょっと悲しくなりそうです。

それより、フリマやプレゼントに使いたいですねぇ。
あくまで私個人の意見では、ですけど。
アバター
2010/05/02 06:30
お部屋アイテム 持ち帰りで・・リサイクルできたら・・・
アバター
2010/05/01 23:46
1匹めのレアは迷わず持ち帰るけど
2匹めになるとちょっと考えちゃうよね^^;
結局、いつも持って帰るんだけど(笑)

最初はキャンディーポットで持ち帰ったから
今度は違うのがいいかな?って
まだ2匹めは釣れてません(>_<)
アバター
2010/05/01 13:24
コメントありがとうございます。

>ケンケンさん
おめでとうございます。
本当によかったですねぇ。
明日もいっぱい釣れますように^^
アバター
2010/05/01 11:55
始めまして ^^/
おいらも今日鯉のぼりゲットしました ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.