Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


GWの予定


GWって4/29から入っている方もいらっしゃるんですよねー
お仕事もちのだんなはちゃっかり30日もお休みとって
5/5までお休みを決め込んでおりますが
私は全くカレンダーどおり(><)
昨日30日もしっかり月末働いてきましたよ^^って当たり前か^^;
29日は4月最初に引越しのお手伝いに行った身内の再度お手伝い
今日もその流れで朝からばたばたと連絡を取り合うの~説得する~の
で時間を気にしつつ動いています。
明日は伏見のお水めぐりスタンプラリーにハイキング方々
歩き最後は伏見でお酒飲んでご飯食べて帰る予定
ニコッとイベントにあわせてかっぱーのとこ行ってきます<黄○だよー

そして5日はホームで首位清水エスパルスをお迎えしてのゲーム
私ここ数年清水さん相手に勝った試合見たことないです(*´Д`)=3

でもいくー

そんなGW・・・・
全く日常の一こま以外何物でもないなぁ(><)


お団子買い食いの図

そしてちょこっと覚書
クローバでろでろ
イチゴ畑はコンプできて○
カッパは  もろきゅう かっぱ巻き 漬物 そしてハニワー
河童の親子はしぶちんだと思うゾ。酒のましたろうかしらん♪

アバター
2010/05/01 21:10
ウオッカさん
そりゃ地場の人らしく見えたんだよ
伏見の酒作りの若奥さんかしらん♪ってさ^^
でも坂の多いところで止められちゃうと本当に大変なんだよね。ご愁傷様でした。
デ、明日も走り回ってるわけですか?
かわいく「すみませーーーーん。ソコの自転車乗って急がれてる奥様~」って掛け声の練習しておくわ(笑)
アバター
2010/05/01 21:06
MAINEさん
こんばんはー
昨晩のタウンはとっても重く困ってた人数多くいらっしゃいました。
そしてかっぱにかかる「吹き出し」(><)これって本当に困るよねー
私も何度か移動していちゃつけやー(#`Д´)凸と思居ましたともっ!!
確かに癒されにきていろところで怒ってちゃ本末転倒ですもんね^^;
パソの処理能力って話になると本当にどんどん必要になってきますものね。
でもお安いお買い物じゃないですから、しっかり寿命まで働いていただかなくってはですよね^^;
お互いがんばりましょう~
またお部屋に寄ってくださいね^^
アバター
2010/05/01 19:23
お水めぐりスタンプラリーの人に……
道、聞かれた……
アタシ、自転車乗ってるのに止めてまで聞かれた~。
坂の途中でいっぺん止まるとこぎ出すの大変なんだからねっ。
あたしのチャリはギアないんだからねっ。
キイッ(T_T)
アバター
2010/05/01 18:02
今日はカッパもいちごもコインでした……><
タウン重いし、カッパにかぶる形でふきだし出てるぞのバカップルいるし><
MAINEさん珍しくタウンでいらいらしまくりでした……。

って、安らぎに来てるはずのニコタでいらいらしちゃいかんのです。
この間もかじゃさん家に上がろうとしたらひっかかって止まっちゃうし~
PCが古すぎるのかしら………………でも壊れるまでは使いたいし……
アバター
2010/05/01 14:16
akaさん
そうそう首位さんとの対決なのだ^^
勝ち点30
うんうんこれぐらいの価値あるよねー
四葉(*'-'*)ほしいーーーーー!!
甘えてもいいかなぁ。
アバター
2010/05/01 13:43
5日は首位さんとなのですねー!!
頑張ってーー!!
首位に勝ったら、勝ち点30ですよ!!(笑) って、ルールにしてくんないかしら・・・
四つ葉、送る??
アバター
2010/05/01 13:31
イーニドさん
そうなのー
今までになくかっぱのハニワ様は気まぐれでいらっしゃる(><)
がんばって「出ましたー」と
ブログにアプしたいです~
お互いがんばりましょうね^^
アバター
2010/05/01 13:28
ハニワ様はなかなかお出ましになりませんよねー。
リサイクルに登場するまで待つのも辛いので、1体くらいは出て欲しいですー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.