Nicotto Town


みんみの日常


明日は・・・

明日は私の誕生日だけど・・・
たぶん、誰もお祝いしてくれない・・・
しかも、GWだから、友達とも遊べないし・・・
しかも、お婆ちゃんの家行っちゃうし・・・
だから、明日はニコッとで遊びまくるぞ~!

アバター
2010/05/01 18:38
あれは誰が言ってるのかわからない・・・

もしかしたらリアの人かもしれない

気にしたくないけど気にしちゃうんだ

退会はしないけど放置するね・・・

解除しないで?

またお話しよ!?

いつか話をする日まで・・・

沙樹より
アバター
2010/05/01 13:28
おめでとうw
アバター
2010/05/01 13:27
通りすがりの者ですが
 
お誕生日おめでとうございます

素晴しい1年であると良いですね
アバター
2010/05/01 13:25
明日お誕生日なんだね(^^)
ちょっと早いけど、おめでとう(^^)
じゃあ、僕はニコタでお祝いだね(^^)
楽しみにしていてね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.